こんばんはー!ニコニコ



日中しんどぉ、ねむぅぅって思ってても夜覚醒しちゃうことが多いんだけどなんでだろ?凝視



自分時間ひゃっほーーーいってなるのかな?爆笑



でも最近また夜更かし続きなのでこれ書いたら大人しく寝ます凝視



まじ寝ないと老ける昇天







こちらユニクロの定番カーディガン♡





今年は優しい色味のラインナップになってますよーよだれ飛び出すハート



色味かわいくて何色にしようかけっこう迷った!



悩んだ結果私はベージュに飛び出すハート





うん、かわいい、満足ニコニコ







お買い物の参考になれば嬉しいですにっこり



インスタ


↑インスタには動画も載せているからこちらも見てみてくださいニコニコ



ではー!



おやすみなさいオーナメント