こんばんはー!ニコニコ



広告に流れてきた漫画を読んでしまいこんな時間になっちゃいました昇天



漫画欲に勝てない・・ネガティブネガティブ




昨日のブログで長男のコンタクトデビューについて書きましたが本格的なデビューはまだおあずけくらってて←



今日は友達数人と遊びに行く約束をしていた長男ですがコンタクトを入れられずメガネは真っ二つに割れたままなので遊びに行けず魂が抜ける



昨日コンタクト入れるのにめちゃくちゃ時間かかったから余裕を持って挑戦し始めたけどダメでしたね魂が抜ける



焦らすようなこと言っちゃダメかなと思ったけど友達と約束したなら何がなんでも守らなきゃでしょと思い色々口出ししちゃいまたキレられた(笑)



え、約束したならコンタクトできなくてもとりあえず行け!じゃない?凝視凝視



あなた学校行く時でもコンタクトできーん!休むー!ってやるんの???とちょっと詰めてしまい反省



ちゃんとお友達にはお詫びの連絡させました



私は元々メガネを先に直してからこんたくとのほうがいいんじゃないか?と思って今年の5月に壊された時もコンタクトの声がありましたがメガネの修理を優先させてて・・



火曜日学校だし二の舞になりそう。やっぱりメガネ優先させた方がよかったじゃーん!と(笑)



なので本日メガネを直しにGOしました。



これで明日コンタクト入れられなくても安心にっこり



メガネの修理の何回もあると地味に痛いね昇天



もう壊さないでほしいなネガティブ



はい、cocaのお気に入りワンピース紹介します飛び出すハート





こちらです♡



2年前くらいにGETして形良すぎるし楽ちんなのに細見えするからまだまだ現役で着ていますニコニコ



でもそろそろストック欲しいなぁとお店をチェックしてたら最近入荷してて!よだれ



私が持ってるのとはちょっと素材が違ってシャリシャリした感じの素材になったような?



時間がなくて試着できなかったので次お店に行った時は試着しようと思います飛び出すハート



でもほんと着ていて楽なんだけどスタイル良く見えるからおすすめハートのバルーン






最近着た時のです乙女のトキメキ



ぜひチェックしてみてくださいねー!



ではではー!