こんばんはー!ニコニコ



気付けばいつもより更新が空いてしまいました魂が抜ける



昨日鬼滅の刃のアニメをみて興奮してしまい←



深夜2時頃にお布団に入りましたが興奮冷めやらずでお目目がギンッ!凝視凝視



全く眠気がこなくて寝れず魂が抜ける



おかげで今日一日目がしょぼしょぼするしヘロヘロでした昇天



今日はこのブログを書いたらすぐ寝るぞふとん1



昨日、鬼滅の刃の柱稽古編の最終話だったのですがもー!やばすぎた!!!



私は当時リアルタイムで原作を読み終えていて内容わかっているのに最初からドキドキしちゃってなぜか涙とまらずで



気付けば私の横にティッシュの山ができていました爆笑



それにしても作画がバケモノすぎた

(めちゃくちゃ褒めてます)



これ無料で放送して大丈夫・・???ってなるくらい素晴らしい作画でした



何となくだけど、7,8話と映画館で上映しそうじゃないない???



それか8話&無限城編???

それだと時間足りないか



とにかく映画三部作!!!楽しみすぎる!!!



何回観に行くんだろう指差し



鬼滅貯金しとかなきゃ!!!



そして原作読みたすぎる



何回読んでも無限城編って号泣ポイントしかないんですよね



けっこう鬱々としちゃうくらいに(笑)



私、漫画とか映画とかフィクションでも普通にショック受けてなかなか立ち直れないタイプなので声が吹き込まれたアニメなんて見ちゃったら私、膝から崩れ落ちてしばらく立てないかもしれない←



原作読み返したいけどやっぱ映画観たあとかなーいつになる?(笑)



うぅ、読みたいけど今のところ我慢かな泣き笑い



はい、私の眠れなかった話でした指差し






こちらのアイテム、1,990円にお値下げされていますよだれ



ユニクロですよー!飛び出すハート



透け感あって薄手なので夏でもエアコン寒くて無理ー!な時や雨で冷んやりする日なんかに最適ニコニコキューン





個人的にはデニム合わせがお気に入りにっこり



ぜひチェックしてみてください乙女のトキメキ