こんばんはー!ニコニコ



最近ムシムシ暑くてついにエアコンいれちゃいました昇天



つけるの早いかなと思いつつ室内で犬を飼っているのと蒸し暑すぎてもう無理!!!となりスイッチオン凝視



夏の電気代こわい凝視凝視



はい、興奮した話します←



鬼滅の刃です



今回やばすぎました



危うく善逸みたいに汚い高音をだしそうになりました



次の日興奮冷めやらずで長男(中2)についに無惨が産屋敷邸に来たよ!!!と報告したけど



え、もう?はや



と反応うす凝視



無限列車(映画)までは一緒に楽しんでたのに凝視



夫に話してもヤバさを上手く伝えることができずふーんな反応で終わりました昇天



なのでブログに書いてます爆笑



エンディング入るまでは楽しくふふふと見てたのにエンディング入る直前とエンディング終わってかーらーの!あれよ!!!



えー!あー!えー!ってリアルに声でてた(笑)



もうまじufo天才か!ってなりました

アニメ作ってる会社



今までのは伏線やったんか!!!みたいな



そう繋がるのねと鳥肌もんでした



そして公式xが次回予告の画像をアップしてたのですが原作読了済みはどのシーンかわかるじゃないですか



辛い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



今まで最後まで見届けないとshiねない!!!とか言ってたけど 

インスタだとBANされるからクセで濁らせた表現してます(笑)



いざ最終決戦間近になると始まってほしくない気持ちもでてきた←

でも見たい



見届けるけど一晩の出来事(最終決戦)が濃すぎて辛すぎて精神保てるか心配だ悲しい  



そして終わったあとの寂しさよ



って長々すみません無気力





最近ユニクロの新作トップスを着てお出かけしました♡



こちらのトップスほんと人気みたいで最近行ったユニクロではブラウンのSサイズ2点しか残ってなかったあんぐり



人気やばすぎる不安不安



でも真夏に着るならシチュエーション考えて着ないと暑いと思うからそこだけ注意してね電球



新作トップスに合わせているデニムはGUです飛び出すハート



私は2年くらい前に購入しましたが脚長に見えるし下半身のムチムチも軽減されるから気に入ってちょくちょく履いています♡



ユニクロで似た感じだとこれかな?♡



こちらも脚長に見せてくれるしムチムチ下半身が誤魔化せる指差し



ぜひチェックしてみてねニコニコ



ではー!



またすぐ書きますねニコニコ