こんばんはー!ニコニコ



あっという間に金曜日!驚き



早い!早すぎる驚き驚き



今日は朝からNew Jeans見て癒されましたにっこり

かわいい子大好き





Mステにもでていて次男(5歳)とチャンネル争いしながら見ました←



かわいい子見ると目の保養になるしあぁ、がんばろってモチベーションになるよねニコニコ



目指せ実年齢より若い見た目指差し






タイトルにあるユニクロの涼しげトップス♡



これを着るだけで華やかに目がハート





ノースリーブだからほんと暑い!袖のある服なんか着れるかー!って時にも最適♡



↑合わせているパラシュートパンツ

値下げされてますよー!ニコニコ



合わせるアイテムによっては綺麗めな感じでもはけるね飛び出すハート



ぜひチェックしてみてくださいよだれ