こんばんはー!ニコニコ



いやー、眠い!←



鬼滅の刃が終わるまでは毎週月曜日は睡眠不足です昇天



しかも昨日の放送は私の推し(霞柱)がメインのお話。



まぁ興奮して寝れないよねオエー



原作だと9コマだっけ?で終わるところを30分枠なのでアニオリがけっこう入っていて



推しの色んな表情、そして平和なひと時を見ることができて個人的には胸熱でした。



このあと起きる最終決戦との対比がすごすぎるのでね。



原作読んでた時も最終話まで精神的にやられてたのでまたやられる日が着々と近づいていると思うと見たいけどしんどいのであー最終決戦がアニメで見られるのは何年先かなーとのほほんとしてる時が1番良いのかもしれないネガティブ



でも見たい、見届けたい←



リアルに最近あーこの回が終わったら最終決戦か・・と思いながら頭の中で原作を思い出してお風呂でおぉぉ(´;Д;`)ぉぉぉって泣いてる←



はい、最近そんな感じです

(ざっくり)



タイトルの大阪旅行ですがこれも鬼滅の刃が関係していて



鬼滅の刃のアトラクションが今年?復活して

(去年もやってたけど行けなかった)



期間限定で6月2日で終了するとのことで今度こそ行かねば!行きたい!!!と家族道連れで(笑)

USJに行ってきました!ニコニコ



私が行った時はど平日でオープンは9時でしたがやはり早くオープンしてたみたいで(アプリで待ち時間確認した)多分8時とかかな?



で、私がUSJに到着したのは10時前



鬼滅の刃のエクスプレスパスの時間が10時50分



ちょっと焦って早歩きでアトラクションへ向かう 



入場門で私のスマホがQRコード反応しなくて焦る←



反応しないのでハンディタイプの読み取り機でやってもらえました泣き笑い



で、鬼滅の刃の場所がわからなくてどこ?どこ!?どこ!!??とアプリの地図を見ながら焦る焦る



!!!!!



あった!!!!

意外と入場門から近いところにありました






鬼滅ーーーー!!!!よだれ飛び出すハート

テンション爆上がり





入り口にチュン太郎がいた(笑)




そしてそして





これ!!!!



テレビで見てたやつーーー!!!!



嬉しい嬉しい嬉しいーーー!!!!ハートハートハート





もちろん一緒に撮ってもらうニコニコ





こちら着用アイテムです♡



お気に入りのコーデ飛び出すハート



で、肝心のアトラクションですが私完全にナメててCMで見る感じだと映像で楽しむ感じなのかなぁと思ったらガッツリジェットコースターで叫んだ←



念のため酔い止め飲んでてよかったって思ったオエー



登って降りてが4回はあってまた下るのおおおおおおおヒィィィィィィってなってました(笑)



一緒に乗った長男(中2)が無言すぎて心配だったけどちゃんと楽しんでたみたいで安心



長男も絶叫系苦手っぽいけどVRならいける!と申しておったので←7月から始まる刀鍛冶のアトラクションも一緒に乗ってくれないかなぁと密かに企んでるにっこり



私の後ろに座ってた若い女の子2人組は猗窩座推しなのか猗窩座の登場の時に



猗窩座ーーーーー!!!!キャー

って感じでふふっと微笑ましかったにっこり



予想を遥かに超えた絶叫アトラクションだったので出口でヨロヨロとしてましたがちゃっかり2000円もする煉獄さんと炭治郎との4shot写真をお買い上げ(笑)



そんな感じで約15年ぶりのUSJの幕開けとなりました←



長くなってしまったので(よね?)一旦終わります!



またすぐ書きますねー!にっこり



買ったもの載せてるよ♡



↑楽天ROOM.にもUSJコーデで着たものを載せているので見やすい方でチェックしてみてください指差し



ではー!ニコニコ