こんばんはー!ニコニコ



一週間の中で1番月曜日が適当に生きています←



今だと日曜日の夜遅くに鬼滅の刃がやっているのでリアタイしてる私は視聴後やっぱすぐ寝られないので(興奮して)録画したものを見返すor実況トピ見たりSNS徘徊したりで次の日チーン_| ̄|○です昇天



早く寝ればいいってのはわかってるだけどついついね昇天



ひとつ前の記事で睡眠負債の話をしたばかりなのにね(笑)



ちなみに睡眠負債をチャラにするには4日かかるとか。



若い時いいけど寝不足だと一気に老けるからね魂が抜ける



ほんと気をつけねば。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



タイトルのポジティブな夫とネガティブな妻ですが私と夫のことで

(説明しなくてもわかると思うけど一応ね)



私はよく人間関係(主に保育園)でウジッ宇宙人くんとするのでリアルタイムで夫によくLINEをしちゃうのですが






↑こんな感じで一蹴される爆笑



ちなみにこれは最近あった参観で

『私ぼっち極めてるんだけどワロタ』←

みたいなLINEをして返ってきた言葉です(笑)



私は私で1人が気楽ですきなんですがあまりにもぽつんだったり知り合いがいるのでその子がママ友とうまくやってるのを見ると私と対照的すぎて比べちゃったり・・



そんな時に夫にLINEすると上記のようなことが毎回送られてきますにっこり



まぁ、私もそんな感じの考えなので結局はそうだよね・・となり時間も経てば忘れるので←



夫に捌け口になってもらってますね魂が抜ける



頭ではわかってるんだけど実際ぽつんだとたまに寂しくなっちゃったりね



長男の時は話せる人は何人かいたけど次男の今全くといっていない凝視



でも小学生にあがると低学年のうちは連絡とったりするけど子どもが1人で友達と遊べるようにやってくるとほんとパッタリなくなった(笑)



中には連絡とりあったり子供抜きで遊んだりしてる人もいるみたいだけど私はそうはならなかったからやっぱ子供を介して付き合ってるんだなと実感



私はそんな感じで1人で気楽に時には病みながら←今までやってきてます



長男が中学卒業したら完全にさよならですね←



保育園の時みたいに頻繁に顔を合わせないからほんと楽



小学校より中学の方がほぼ会わないからほんと気が楽ニコニコ



そんな私のネガティブネタでした(笑)







写真は最近お気に入りの華奢ネックレス♡、




ではー!にっこり