こんばんはー!ニコニコ



最近、眠くてたまらないのですがなぜでしょうか凝視



耐えられない凝視



昨日も次男が寝てる横でブログ書いてたら途中で意識飛んで頑張って書いた文をすべてデリートしちゃってました昇天



寝ても寝ても眠いって何でだろ?



睡眠の質が悪いとか???



んー、わかんない魂が抜ける



最近人生の先輩たちの教えで『睡眠負債』という言葉をチラホラ聞くようになり気をつけてるつもり



なんだけどねむーーーーい!!!



1日7時間は寝れているはず。



もっと睡眠時間とった方がいいのかな?



睡眠時間とれそうな時は長めに寝てみよ大あくび



はい、ではGUの新作ワンピース







かんわっ!!!よだれ飛び出すハート

訳:かわいい



このワンピース、店頭で初めて見た時マネキンが着てて



えーーーーこれ絶対かわいい!!!



と、ソッコー試着室へ



はい、かわいい

はい、買います



と、お買い上げ(笑)





背中が開いているから好みが分かれそうだなと思いましたがむしろここがポイント!指差し



背中の紐で開き具合が調整できるみたいだし中にキャミソールを着れば問題解決よだれ



それか、もうなにか羽織っちゃえ









嬉しいポケット付きだよ!



ぜひチェックしてみてねにっこり



と、頑張ってここまで書いたけど眠さがやばい爆笑



明日次男に叩き起こされると辛いので寝ますね←



またすぐ書きますねー!



おやすみなさいふとん1