こんばんはー!ニコニコ



今日はインスタを投稿しようと夕方編集してたら意識飛んでた凝視



はっ!!!!と起きた時に記憶がなさすぎてテレビの時間見て(ニュースつけっぱなし)びっくり



次男(5歳)は寝てる私に気付かず遊んでました(笑)



ちなみに投稿予定のアイテムはこちら








GUの新作ワンピース♡



これ見た瞬間かわいい!と思って試着室へGOしました指差し



インスタ見てね♡


明日投稿予定なのでよかったら見てくださいー!ニコニコ



あと今日は暑すぎて今年初のアレを装着しました!



















今年お初のヤケーヌ飛び出すハート



もう暑すぎてマスク無理だし紫外線も無理だしオエーと思い装着



もうほんと快適でニコニコ



保育園のお迎えにもヤケーヌしていったら私以外にもしてる方いたぁよだれ飛び出すハート



マスクしてる時と大違いで全然暑くないし快適すぎる!♡



暑い時期のマスクはしんどいのよね昇天

(マスクなしは抵抗あるのでいつでもしてます)



体感ではヤケーヌ人口増えてきてる感じするなぁ飛び出すハート



去年、車の運転をしてる方がヤケーヌしてて、それが黒子みたいに真っ黒な塊に見えて



え?え?え???ってびっくりしたことあります(笑)




↑クールタイプもあるみたいにっこり



私は普通のタイプを新しく買い足そうかなと思ってますニコニコ



保育園の送り迎えにも使えるし公園に行く時や車を運転する時、とにかく快適に紫外線対策したい!!



って方におすすめですよ指差し



ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ



ではー!



またすぐ書きますふとん1