こんばんはー!ニコニコ



G.W最終日はいかがお過ごしでした?



ちょっとどんよりお天気になっちゃいましたねオエー



私は前日広告の漫画からの漫画から漫画へのネットサーフィン()が止まらず寝たのが朝方でチーン⤵︎



ツバメが活動する頃に寝ました大あくび



ツバメって朝めちゃ早いの知ってました?←



早いと夜中の3時頃からビチュンピチュン言ってますよネガティブ




↑ひとつ前の記事でも紹介したぽわん袖のトップスですが




今の時期使えすぎてまたまた着ちゃいましたよだれ飛び出すハート




↑こちらですね♡



シンプル好きさんやちょっときれめにコーデをまとめたい方におすすめニコニコ



ぜひチェックしてみてくださいね♡



あーーーーー昨日やらかしたせいで猛烈に眠たいです昇天昇天



ちょっと短いですが頭が働かないので終わります!(笑)



ごめんなさい!



またすぐ書きますねニコニコ



ではー!!!



おやすみなさいおすましペガサス