こんばんはー!ニコニコ



今日はめっちゃくちゃ暑くて夏日でしたね!太陽



半袖余裕でしたよだれ



そして本日月に召されて2日目なんですが

(月一のアレです)



夫にめちゃくちゃイライラするぅ←


もうね、普段だったらそこまでイライラしないことでイライラしちゃうの凝視



やっぱり夫も気付くみたいで



『今日なんかイライラしてる?』と聞かれました(笑)



なので超イライラしてる!月のアレなんで超イライラする!と伝えましたオエー



ホルモンバランス年々おかしくなってるのかな?昔よりイライラ度がすごい気がするんだけど凝視



アンガーマネジメントなんて無理無理無理←



なんならなんでもないことがきっかけで涙腺崩壊しそうな勢いで泣きたくなることもあるし情緖が安定しない(笑)



しかもですねこんなタイミングで



この記事で書いた肋骨痛みがでてきて呼吸つらー!からのなんか心臓いたーい!トラファルガー・ローに心臓ギュッてされてるみたいな←

(急にぶっこむワンピースネタ)



今日それでなんかポキッと折れて生きるのつらって声にでちゃってた←



なんか飲んだ方がいいですかね?予防

命の母ホワイト?



女性の方は多分私タイプの方もきっといますよね



お互いご自愛しましょうね昇天



はい、ではタイトルの骨格ウェーブさんにおすすめのものですが




こちら!

GUのドレープスキッパーシャツ♡



生地がてろっと柔らかくてフレンチスリーブ(腕が細見え)できれいめの感じでも着られてこれはウェーブさんお得意のやつでは!?ニコニコ



と、試着したらドンピシャよだれ

(今ってドンピシャって言いますか?←)



しかもシャツカラーじゃないところも推せる!

普通のシャツの襟じゃない🙆‍♀️



胸元が深Vっぽい感じだけどこれくらい開いてる範囲が小さければ全然貧相に見えないと思うなにっこり



実際着てみて私は気にならなかったです飛び出すハート





ウェーブっぽくきれいめな感じです合わせてみましたー!



長男(中1)の授業参観や個人懇談ではちょいきれいめだったりキレイめカジュアルだったりで行くことが多いのでそんなイメージなコーデにっこり





↑こちらはユニクロのタックワイドパンツと



パンツでビシッとかっこよくまとめるのも良い感じかと♡



お仕事コーデにも使えますよね!にっこり



お値段は990円とプチプラすぎぃ魂が抜ける飛び出すハート



ぜひチェックしてみてくださいね乙女のトキメキ



ではー!



またすぐ書きますオーナメント



私のROOM♡


↑ちょこちょこ買ったもの載せているのでよかったら見てみてくださいニコニコ