こんばんはー!ニコニコ



あっという間の金曜日!!!



金曜日は次の日が休みなので気を抜きがちですよだれ



いつもよりお布団に入るのがおそくなっちゃいます凝視



そんな日のコーデ




いや、わかりにくっパー





上半身はこんな感じです



トップスもアウターも完全なる春服ですが冬日の本日超超超ー寒かったです!(笑)



風が冷たくてちょっと痛かった!ネガティブ







↑着用アイテムはこんな感じです飛び出すハート



・・ちょっと眠気がピークなので今日はここまでで昇天



また書きますねー!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



はい、少し追記です。

(たくさん寝て復活)



最近届いた春服ですが↑上のコーデのトップスでにっこり





シンプルな無地ロンTです飛び出すハート



去年くらいからかな?色んなインスタグラマーさんが紹介してて気になってたのですが買うか迷ってて・・



でもシンプルなのって使えるよね!とお安くなったタイミングでGETしましたニコニコ





私は160㎝Mサイズ着用してます!



サイズ感はジャストで若干伸縮性があるかな?って感じですスター



ぜひチェックしてみてくださいねー!




↑買ったのはこちらです!



最近新作のリブロンTもでましたよー!にっこり




では!



またすぐ書きますね飛び出すハート