こんばんはー!ニコニコ



今日は真冬日でめちゃくちゃ寒かった!!!



途中何回か雪がチラチラ降ってたしネガティブ



ほんとーに寒かった!



そんな寒い中今日は最近届いた春服を着ていましたよだれ




↑こちらです!



カーディガンって載ってますが私は春アウターって認識ですにっこり



今日は真冬並みに寒かったのでこちらを羽織っても外では寒すぎましたが春にはちょうど良いと思う!





ちょっとオーバーサイズなのでゆったり着たい方にらおすすめだよ♡



小柄な方は着られてる感がでちゃうかも凝視



私はゆったり感が可愛いなと思った!ニコニコ



発送も早くてすきです←



もう少し書きたかったけど眠気がぴーくなのでまた書きますね!



ではでは!



暖かくしてお過ごしくださいね飛び出すハート