こんばんはー!ニコニコ



ねむいです凝視凝視



ここ数日いつも以上に朝起きれなくてダメうぉんな(女)発揮しているので0時前には寝るぞー!

(ブログの投稿時間がでるのでここで宣言)



タイトルにあびます着納めニットですが




こちら!



ちょっと画像暗いかも。




ニットはこちらです♡



ゆったり𓂃な感じがかわいいよだれ



もう3月入ったしそろそろ着れなくなるかな?と思い今日着ました!



早く春服着たいけどこれが最後かぁって思うとちょっと名残惜しかったは(笑)



何やら明日は雪が降るとか?



みなさん暖かくして体調管理気をつけてくださいねよだれ




スーパーセールで色々ぽちぽちしてるけど↑これも買おうかな♡



ニットバッグ使えすぎなので春夏用もほしいところ飛び出すハート



ほんもはもっと載せたいものがありますが眠すぎるので一旦終わります昇天



またすぐ書きますねー!