こんにちはーニコニコ



今日は気温がまたグッと下がってめちゃくちゃ寒いですね昇天



さっき雪がチラついてたよ魂が抜ける



寒すぎて裏起毛タイツカムバックでぬくぬくしてますふとん1



最近寒い日が続いていますが気分は春なんですよね



ポツポツと春に向けてポチポチしてますにっこり



最近買ったもの↓



こちらの新作リボンを色違いでGET

この週末1点589円だって!凝視



あとはこちら!

いろんなインスタグラマーさんが載せてて去年からずっと買うか迷ってたけど安いし買ってみよ!とポチ



あとはこちら💁‍♀️



元々1枚持ってたけど色違いが欲しくて追加でポチ

まだ届かないから早く届いてほしー!にっこり



あとこれから使えるシアーシャツ




色はめちゃくちゃ迷いましたがこの3色にしました飛び出すハート

シアーシャツ好きなので早く着たいなよだれ




↑楽天ROOMに買ったものやかわいいなぁと思ったものを載せているのでお買い物の参考になれば嬉しいですニコニコ





写真は病院での私です



上下ユニクロ着てます!




スカートは検索してもでてこなかった驚き



けっこうユニクロGUって売り切れ早かったりしますよねにっこり



いいなと思ったらすぐGETです←



ではー!