こんばんはー!ニコニコ



ほんとは昨日ブログを書きたかったのですが睡魔に襲われすぎて脱落しましたふとん1



なので今日こそは!とポチポチしてますふんわり風船星



最近マンガ欲が爆発してレンタル屋さんでマンガを借りて・・という生活をしてましてよだれ



一番最近借りてよかったマンガを紹介したいと思います飛び出すハート



こちらです!



マンガアプリで3巻くらいまで読んでいて続きは有料になっちゃうからしばらく読んでなくて

(お金払うなら紙媒体に払いたい派)



そういえば続きどうなってるんだろうと続きを借りて読んだら涙泣くうさぎ



これから読む人もいるので内容は控えますが5巻の終わりの方から6巻の初めの方にかけて私はポロポロ涙がとまりませんでした



3◯歳大丈夫かな?←



私にもまだピュアな心が残ってたんだな魂が抜ける



ヒロインの相手の子がまた良くて!



あーこういう男子モテるー!



かわいい!好きー!



みたいな(笑)



ピュアな恋愛模様を覗きたい方はぜひ!読んでみてください♡



最近少女マンガが多いですがわりとなんでも読みます!



有名のだとSPY×FAMILY、ONE PIECE、薬屋のひとりごとなどなど・・



転生ものとかグロ系?とか面白かったらなんでも読みます!



一日中ぐうたらマンガ読んでいたいオエー



前置きが長くなりすぎましたね凝視



最近GUで買っておすすめしたいアイテムを紹介しますね飛び出すハート



こちらのベストです!



ベストってけっこう万能アイテムだと思っていてわりとなんでも合う気がするんですよね♡





まずはロンTデニムのカジュアルスタイル





オケージョンコーデなんかもOK




暖かくなったらシアーシャツと合わせてもかわいいと思うなニコニコ



GUのテーラードベストはサイズ感ゆったりだからいつものコーデにプラスするだけで今年っぽくなれちゃう飛び出すハート





夏によくやるTシャツ&デニムコーデにプラスしてもいい感じにっこり



生地は柔らかめで軽いから着やすいと思うな♡



ぜひチェックしてみてください乙女のトキメキ



れいのインスタ


↑インスタには動画も載せているので着た感じわかりやすいかもニコニコ



ではー!