いつも「お花と女の子」撮影で協力してくれている いづみちゃんのライブを

渋谷へ観に行きましたおんぷ好

実は いづみちゃんのライブに行くのは初めて・・・

今回は 竹内まりあ さんの カヴァーを唄ってくれました。

いつもぽわぁ~んとしているいづみちゃんが ステージでかっこ良く唄っている姿を観て わたし 感動しました泣

もっともっと聞きたい!そんな歌声でした。

いづみちゃんのアメブロの表紙にいつも 私達の作品を使ってくれていて 


とっても嬉しいですWハート


忙しいのに すぐにメールの返信してくれて嬉しかったです~~。

お疲れさまでした!

早くまた歌声聞きたいなぁ~~~~


なんて。。。。。アハぺこ