久しぶりに撮影やりました!とっても相性の良い面子で「お花と女の子」の作品撮り♪


良かったらわたしの本業ブログをご覧ください⇒「真夏の花嫁」


この真夏の花嫁の撮影はほんの一部で、今回はほんとたくさんのカットを撮りました!


どれも大満足です☆


今回もモデルをやってくれたいづみちゃんのお誕生日ってことで、

こっそりサプライズケーキを用意して喜んでくれて嬉しかったなぁ~~。


いづみちゃんのブログ⇒「IZUMI blog」

わたしのこのブログには写真は載ってないけど、いづみちゃんのブログには

写真が載ってるよ♪


カメラマンのたろこさんと、ヘアメイクのさとこさんも本当に気が合うと

言うか。。。。一緒に頑張ってくれるというか。。。

超~良い出会いをしたなぁ~~と思います。



そうそう、いづみちゃんのブログのコメントを見てたら、

「写真買えないのかな~?」なんてコメントあったけど、

ほんと作品集めて、写真集っぽいのだせたら嬉しいな。


いづみちゃんの作品結構溜まってきたもんな☆






夢、叶うといいな。。。。。。