外出自粛明け一発目にお好み焼き屋さんへ。

奥のお好み焼きが青々してる(ネギの草原w)。


ふわっふわで美味しかった!



その数日後、暑さにより食欲激減。


例年の武器である素麺もそんなに食べる気がなくて

行き着いた先はお茶漬け。

1食につき茶碗0.5杯食べてるかどうか…




暑さにバテてていてもお風呂には浸かる。

と言うことで、最近の入浴剤はコレ。

※ラニカイビーチの入浴剤、個人的に香りがどストライク。

※ラムネの入浴剤は夏(祭り)って感じ◎笑






夏の間だけニベアから浮気しているスキンケア。


ジョンソンシリーズで3種類

気になる香りがあって順番に試してる。


今アクアミネラル使っているので、

無くなり次第ジャスミン&ホワイトリリーを使う。

その次はラベンダー&カモミールの予定。




我が家は私しかミョウガ食べないのですが

大量にもらった。※薬味系大好き人


大量消費レシピを

めっちゃ探している今日この頃。