実家の紫陽花。




6/15 sat.


今年になって初めて買った夏服をおろした。

ブラウスはピッタリだったけど

スカートがフリーサイズのくせに

ウエスト締まらなくて腰骨で固定されてる感じにw

(でも、このスカート色もシルエットもお気に入り。)



あと、5月末~6月にかけて

週末は意味もなく髪巻きがち。




旦那さんが検定頑張ったご褒美に

シュシュを買ってくれた!

ジェラピケ×ミュシャのコラボは最高すぎる…。

次のお出かけに着けていこう。






この後、そのまま帰省。

お昼ご飯はドライブしながらマック。


手と口汚れるのイヤでいつも照り焼き食べないけど

期間限定メニュー出てたので大学生ぶり?の

照り焼きバーガー注文。


 ※音声あり

    聞き直したら、私文句しか言うてない😂

   美味しかったんだから 食レポせえよw



6/16 sun.


日曜だけど6:30には起きてた。



午後に、お友達に送る荷物の梱包。

細心の注意を払って準備したけど猫の毛が紛れ込んでたら

寛大な心でお許しください…(小声)。



夜、せっかく形整えてた爪が割れた。

左の親指だけ深爪みたくなって悲しい…。


割れ防止にセルフネイル再開しようか悩む。

(ジェルネイルがいいけどお金モッタイナイ)