【1杯目】

送ってもらったカスタマイズの写メを

レジで見せたらVentiサイズが出てきたwww

(サイズは後で伝えるつもりだった笑)


年明け限定販売してたほうじ茶ラテの味を

再現したカスタマイズ。美味しかった!

※当の本人は本場のほうじ茶ラテを飲んでいない☝️w



【2杯目】

期間限定フラぺ。

甘み:酸味=7:3くらい(個人の感想)!

ショートケーキみたいな美味しさだった。



【3杯目】

これ好き!

アーモンドミルクはやっぱり最強だと思った。

旦那さんにもヒットしたらしく、割と飲まれた。笑



【4杯目・5杯目】

暑かったのでパッションティー。

旦那さんはお気に入りのアフォガートフラぺを

初のアーモンドミルクにしてた。

すっきり飲める系は夏に重宝する✧︎



【6杯目】

リワードが貯まってたので1杯無料!

初のキャラメルフラぺだったけどめっっちゃ甘かったwww

帰宅して自分で氷増量した←それでも甘々だったw

次頼む時は甘さ控えめにするための方法を

店員さんに聞いてみるっ。



そろそろ、

梅雨入りするのかなあ…。

6月は何飲もうかな。