何を考えているのだろう…?




大人しくしてくれたのはほんの僅かな時間…


PCの左隣にある簡易ベッドから

スライムのようにぬる~と伸びてきて

キーボード覆い隠してしまえ作戦。


そして、いびきかきだした。笑



短時間で起きて視線が画面を見てたので

リイシューにリイシューを見せてみた。


無反応。笑  ※音声なし


偶然撮れた片手ポーズ。



私が最近よくPC触るので色んな猫ハラ撮り放題。


これはまた別の日↓  ※途中音声あり

(猫ハラからの玄関脱走からの激甘スリスリ攻撃。)




旦那さんが自分用とリイシュー用に

冷感素材の枕カバーを買ってきた。


床に並べて置いて、

先にリイシューが座った方を譲ってあげるらしい。

(まって。私の枕カバーは!?!?怒)


結果、、、



気持ちよさそうに座ったり寝たりしてます◎



自撮り風カット。

しっかり盛れてる。笑