稼働中の洗濯機の上。

…寛いでる様に見えるけど、うるさくない?





いつもの場所で丸くなっていたので

可愛いなと眺めていたところ…



中綿を爪に引っ掛けて来てた。

え、どういうこと…🙂? ※衝撃


そんなことなんて露知らず

体勢を変えて夢の中。



寝てても、

取り敢えず返事はしてくれるらしい。笑

※小さめだけど音声あり



さて、本題です。


先日、blog仲間さんが「猫のお絵描き企画」を

投稿していたので私もそれに乗っかります🎨笑

※2匹の可愛い猫さんを飼ってらっしゃる方です✧︎


お題:爪とぎしている猫

条件:何も見ず下書き無し。ボールペンで描く


↓結果はこちら

爪とぎ太すぎ&前足がだいぶ逞しいことにw



イラスト絡みで思い出したけど

昨年の秋頃?にカスミソウを抱えた

リイシューを描いていました。

※白いカスミソウの花言葉は「幸福」。

リイシューのイラスト、
ちょっとずつ増やしていきたい✧︎