5/7 tue.


GW明け、TDLのお土産をいただいた。

かわいいいいい。



CSSで遷移ボタンを作った。


自分が書いたコード(文字だけ)で

カーソル乗せてボタンの色が変わるの感動。

(ボタンの画像作ってリンク付ける方法しか知らなかった)




5/8 wed.


髪色が気になる。

前髪の長さと分け目も気づけば迷子…。



学校から隣の公園へ行く抜け道(茂み)に

毛虫が大量発生しているらしい。

風に乗った毛が皮膚に触れただけでも

かぶれちゃう可能性があるだと…!?


話聞いただけで鳥肌。



5/9 thu.


書き忘れました!

(やっぱり木曜の記憶喪失率半端ないw)



5/10 fri.


やっと学校始まって初の席替え。

1番後ろ→前から3番目に移動(見やすい!)


5月も2週目だけど、

初夏なのに朝は春先のように寒い。

早く半袖1枚で過ごしたい(服装で体温調整面倒)



これは、授業で書き込みまくった

頑張ってる感が漂う(ように見える)プリント。



来週から試験対策が始まる~。