4/15 mon.


Xdの練習で架空HPの

ワイヤーフレームを作成中(楽しい)。


【本日のお昼休みの話題:音楽】

米津玄師の「Blue Jasmie」(ドマイナー曲)

知ってるクラスメイトが、居た!!!(驚愕)

※歳けっこう離れてるけど話題通じた。幸




帰り道、じゃがりこの期間限定味を買った。

好みの味でありますように(懇願)。




4/16 tue.


朝、ヘアアイロンで火傷した痛い。

※設定温度200℃



【本日のお昼休みの話題:グルメ】

美味しい定食屋とパン屋を発表する会。


「革命とはこのこと」(食パンの名前)の味を

忘れつつあるのでまた食べたい。



4/17 wed.


学校お休み。



4/18 thu.


季節の変わり目しか出番のない

ぺたんこ靴を久々に着用。



午後の授業で

今は「VUCAの時代」ということを知った。

 VUCA=移り変わりが激しく不確実な事が多い時代のこと


しなやかに物事に対応する柔軟な思考、

1を2に変えるのではなく

0から1を生み出す能力が求められる時代らしい。


変動の時代…。(生き抜けるか不安)



4/19 fri.


喉が乾くわけではないけど、

喉を潤しとかないと咳が出る(気がしてる)。

水筒1つじゃ足りないなあ…




週の終わりはXdのワイヤーフレームと

著作権についての勉強だった。


著作権という単語の中に多種多様の権利が

凝縮されていることを知って慄いた。


無知とは罪だ…。



と、今週はこんな感じでした!