4/13 sat.


コロナと共に退散したと高を括っていた

咳喘息(&猫アレルギー?)が数年ぶりにやって来た。

(再発すなよ!)


声を出すと咳が止まらない&たまに息苦しい。

1週間と少し、様子を見ていたけど

治まる気配がないので早めに病院。


いつものやつ(モンテルカスト)と、

その他2種類をGET。



銀色のやつは吸入器で、開封したらこんな感じ。

(寝る前に中に入っている薬を吸い込むんですって。)




4/12 fri.


とてもとても久しぶりに

お酒好きな2人で飲みに行きました。


写真フォルダ見返したら

お酒の写真ばっかりだった。笑

同じお酒しか飲まないから変わり映えしないのに

ジョッキを並べてなん何枚も撮っていた(謎)。


数少ないお料理の写真。

これは食べかけのイカ。




ハイボールorビール信者
だということがよくわかる画。


他愛ないことで爆笑できるお酒の力すごい。

楽しかった!



4/7 sun.


数ヶ月ぶり?の、実家。


車の窓を開けたら桜の花びらが舞い込んできた。

なんと風情のある…!



庭の桜は見事な葉桜になっていた。

何本も植えてるから満開だったら絶対綺麗だったよなあ…



そして、




猫の日記が少しだけご無沙汰だけど

近々まとめて書こうしてます。


朝の挨拶。



からの、安定のツンデレ。