3/25 mon.


土砂降りの中、

環状線運転するの怖ーーー!


乾燥?から来た喉風邪のような症状が…。

水筒のお茶が底を尽き、時半で喉を潤して(膜を張って?)

くれそうなジュースを買い、

最終的にはコンビニで栄養剤を買って帰宅。



たまに咳が出るのでクラスの人と

なるべく喋らないようにしていた。


Excelはだいぶ進んで関数に突入。

苦手なVLOOKUPとその他諸々出てきた。


個人的にはピボットテーブルを

早くやってみたい…!ワクワク



3/26 tue.


喉風邪ぽいもの、回復傾向に。

念の為あと2日ほど栄養剤続けてみる。


今日のシュシュはブラウン系。

(髪飾り収集熱が再発しそう)



授業の中でChatGPTを初めて使ったのだけど

閲覧した情報でAIごとに答えが違うの面白い。

CopilotというAIにも同じ質問して答え見比べたりしていた。


あと、クラスの人数が早くも1人減りそう。



3/27 wed.


晴天!


15:00~、キャリコン。

※キャリアコンサルの略。略すと響きが合コンの様だw


作成したジョブカードをもとに

担任の先生と個別面談。

※1時間取ってあったけど30分ちょいで終了


最後の方に予想外の話題になって

「先生がなぜそれを知っているの!?」と

笑ってしまった。笑


帰宅したら猫が甘えてきた幸せ…。




3/28 thu.


書き忘れました!

(=覚えておりません。笑)



3/29 fri.


これぞ春!みたいな気候でした。

桜も咲き始めたのでルンルンでカメラ持参。


蕾がたくさん待機してて、可愛かった//



関数IFと条件付き書式(新しいルールを作成)

雲行き怪しい…。


逆に、あれほど苦手だったVLOOKUPは

いつの間にか分かるようになっていた。


週末はExcelと猫防災の勉強しよう。



今週末で3月の学校終了。

もう1ヶ月終わった…!早