庭にスミレが咲いていた。

春ですね!




3/12 tue.


旦那さんの誕生日が近かったので

私が学校お休みの火曜日に前祝いをした。



今年は本気(健康診断が割とシリアスな結果だった)

ダイエットに取り組み始めたばかりなので

「ケーキなしで」とお願いされたけど

さすがにそれはあんまりだと思ったので…、


作った。


砂糖・小麦粉・生クリーム不使用。

※ラカントS・おからパウダー・豆乳クリームで代用



と、ここまでは良かった。


ロウソクの数字、ミス!!!

(早生まれって何歳かわからなくならん?!?!)


前祝いだから「5」で合ってる合ってるw

と、言ってくれた☝️

※ちなみに今回だけではなく前科あり。

   なんなら、結婚記念日も数え間違い経験済。

   …もはや早生まれ関係なく間違うくらいにはアホ。



晩ご飯。

すき焼きは野菜いっっっぱい入れた。



素敵な…

健康な1年になりますように(懇願)。



3/16 sat.


イオンへ。

これは出かける直前。



色々見て回り1着だけ服を購入(GU)。

帰宅して紙袋から出した途端、これ。



…Mサイズを買ったのに帰って値札見たら

Sサイズと書いてあって「え。」となった。


ハンガーにMて書いてあったのに😡

試着しておいてよかった。

GUは少し大きめ?に作ってあるんだろうなあ。



この間ブログに載せてたボディミルクが

なくなりかけてたので香り違いで新しい在庫を。


あと、初めてボディスクラブを買ってみた。

週2で使うと良いらしい◎


さっそく夜に使ってみたら肌がスベスベになったので

スキンケアに組み込もうと思います。

誰かオススメのスクラブ教えて欲しい…っ。





最近、変な夢をよく見る。


内容は覚えてないけど変な夢という記憶だけある🙃

深夜or明け方に目が覚めるので

ルイボスティーを飲んで再度寝るパターン多め。笑