2/11 sun.


バレンタインフェスタに行ってきました。


\贈るものたち/



自宅用はMorozoff×オニバスコーヒーの
コラボチョコを1箱購入。
毎年購入する¥1,080のもの(コーヒー豆を細かく砕いて
混ぜ込んだ薄型チョコレートの詰め合わせ)が完売してたので
今年は少しランクアップしたアソートを購入。

\推しチョコ/


そして、自分用。
パッケージデザインのファンで
今年もリピートしたピエールマルコリーニ。

…自分で買おうとしたら旦那さんが買ってくれた(あれ?←)




ちなみに、

我が家のバレンタインは「渡す」のではなく

2人で食べたいものを買って「半分こ」スタイル。


自分用でGETしたピエールマルコリーニも

缶は私のモノ(←)だけど、中身は2人で食べる。



目的のチョコを

無事GETしたところで昼ご飯。




食後…

バレンタインフェアと同じフロアに

期間限定のポップアップストアがあったので…



フラワージュエリーをオーダーメイド。

(見本が可愛すぎてそのまま作ってしまった💍)


リングのデザインと色を選び

埋め込む花をセルフカスタマイズ。

…自分で買おうとしたら旦那さんが買ってくれた(あれ?←また)


\15分程度で完成/



ユニークでオシャレなピンキーリングが

また1つ増えて嬉しい✧︎✧︎✧︎



帰る前にミッフィーコーナーにも立ち寄り。

何も買わなかったけど、店内が青色ミッフィーで

埋め尽くされててテンション上がった。




最初から最後まで至れり尽くせり

貰ってばかりな1日でございました。笑

(…逆に、私は何を贈ればええんや。)


ありがとうございます!!!!!