アイコンを変えた(手描き)。

ブログのタイトルにぴったり!笑

※ハイボールのグラスが翠グラスなのがポイント。



9/26 tue.


朝のお散歩。


朝は7:00前後までは涼しいけど、

それ以降になるとまだ暑いかな。


哀愁漂う終わりかけの彼岸花。




9/27 wed.


阿蘇へ行く予定があったので、

帰りに道の駅でソフトクリームを買って乾杯。


ヘアマスクを、

天下のFino様に新調(使うの大学ぶり)。


そして、ベストコスメ賞とって気になっていた

Bioreの瞬浮きクレンズを購入。


使って見た感想…。、

なじませないのに瞬時にメイク落ちる(冗談抜きで本当に落ちる)。

今まで、アイライナーと目尻のシャドウが落ちにくくて困ってたのが瞬時に解決した(瞬浮きなだけに)。




あと、ウイスキーを追加。




9/28 thu.


やたらと集中力がぶっつんぶっつん切れる日だなと思いながら仕事をしていて、気分転換にアイス食べよう!と、おやつタイムを堪能した後、再びPCに向かうとアイスパワー(?)でさくさく進んだ。


…結論、糖分不足。

(朝昼炭水化物食べてなかったこの日)



月曜に、オリーブ農園のオーナーさんから

ハラペーニョをおすそ分けしていただいたので、

人生初ハラペーニョでピクルスを作った。


包丁を入れた途端、カプセルが弾けたかのごとく

香辛料独特の匂いが広がった。笑


ピクルスできたらトーストピザ作りたい…!