髪を染めたので、カラーダメージを少しでも軽減するべくトリートメント探索中。


と、言うわけで試しに買ってみた。

※選んだ理由:容器が青だったから



カラーしてる友達に聞いたら、洗い流すタイプと洗い流さないタイプ両方使っているらしい。

二刀流スタイル…。



9/2 sat.


宮崎に行ってきた。

※目的:2匹目の猫探し


 先日は佐賀にも行ったけど、今のところ「この子だ!」と言う仔猫に出会えず。



せっかく宮崎に来たのでチキン南蛮を食べて帰ろうかと言うことで、待機列に並んだ。



ボリューミー。

1.5人分くらいあったけど美味しかった。



隣のテーブルに座っていた学生ぽいグループが「カレーはルー少なめ派か多め派か」の話題で盛り上がっていた。声が大きかったので、その話題に小声で参加していた(旦那さんに笑われた)。


帰り道、駄菓子屋さんを見つけて立ち寄ったら、猫が好きそうなものがあったので買ってみた。


帰宅してさっそく与えてみたら、音?が大きすぎたのか、

逆にめっちゃビビって興味なし。

残念w




9/4 mon.

早朝に届いたショートメール。

リンク、踏む訳なかろう?




9/5 tue.

お安く手に入れたもの。

これもDAISO。

今年のハロウィン動画候補。

猫と一緒に撮っても絶対かわいい…




次回、KALDIに行ったらリピートしようと思っているビスケット。

美味しくて、最近の推し。