8/31 thu.


人生で初めて髪を染めた。

初めてのヘアカラーに選んだのは「青色」。


ブリーチ1回だったため色素が抜けきらず、

左の髪がターコーイズぽくなった。

お気に入り。



カラーのついでにお尻位まであった髪を

胸上までカット。


この日は母の誕生日を祝うため

美容室終わってから帰省。

15:00過ぎに出発して17:00頃着。


道中、晩ご飯に皆で飲もうと思って

お酒を買っていたのですが、

自分用に買ったはずのハイボール(500ml)…



飲んだ気がしなかったw



バースデーケーキはこちら。

あっさりめのクリームだったので

生クリーム苦手な私も美味しく食べられた!




昔はロウソクに火を灯していたのに、いつの間にか実家ではその文化がなくなっていたことに驚き。

ちなみに、我が家はロウソク灯して吹き消す過程を

しっかり楽しんでいる



母の誕生日祝いは、

シャインマスカットと靴下をプレゼント!

(写真撮り忘れ)


喜んでくれてよかった。

後日、シャインマスカットを凍らせて食べたら、

リアルアイスの実みたいで美味しかったと

LINEが来た✧︎✧︎✧︎



8/31のMVP@実家。


交換時期を確実に逃したスポンジ。

厚みがおかしい。