お肌キレイコンサルタント@彩香(あやっち)です。

皆様お肌のお手入れ頑張っていますか?

 

 

洗顔の方法として、少しあせってごしごしと音を立てる
かのように洗ってしまうことありますよね。

時間がないので、やってしまいがち。。。


男性がよくやる方法でもありますが、
これは実は一番間違った洗顔方法なんですね。



すっきりするでしょうが、肌を単に傷つけてるだけなんですね。

洗浄力を利用して、皮脂をけずりとるイメージ
それでお肌は乾燥し、こわい状態になっちゃいますね。

乾燥したバリバリの肌は刺激に敏感になり
異物などが入り込みやすくなっちゃうんです。

やばいですね。。

そうなると肌は失った皮脂の回復に走り
大人ニキビの原因になったり、オー恐い。

そこでおススメは、
もこもこ泡が簡単にたつ、

ハワイ産海塩とヒアロルン酸配合の
マハロソープなんです。

    ↓ ↓


顔をなでて泡をくっつける感じで洗顔をしていきます。
さっと流せて、すすぎも簡単。
おまけにヒアロルン酸も配合なんです。


つるつるしっとりのお肌が体感できますね。

実際使ってもらえるとそのすばらしさがわかるんですね。。


お値段がなかなかなんですが、
泡の立つ量がハンパじゃないので、
コスパも問題ないですよ。

男性にも十分に使ってもらえる石鹸でーす。

詳しい内容はこちらをクリックくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=5884431

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村