❤︎ 自分に感動して生きよう ❤︎

 

スタイリスト/ファッションカウンセラー

Reiのブログへようこそ♡

 

 

 

こんにちは、スタイリストReiです

 








すごい体験してきちゃった!!!

これこれ!!!







画像お借りしました!





歌手の物部彩花(もののべあやか)さん


呼吸と声で潜在能力を引き上げる!


その名も


〖 物部メソッド 〗!!!





蒲田駅から歩いて5分



大田区民ホールアプリコは

めちゃくちゃ綺麗なホールでした

気持ちいい♪




会場の綺麗さに驚きながら

好きな席へ


(って言われたら、あなたはどの辺に座りますか?


私はできるだけ前へ行く派です


なぜなら、せっかく参加するなら…

できるだけ多くを受け取りたいから!)





物部メソッドは

ボイトレでもあるんだけど

歌い方、っていうよりは





腹圧呼吸で息の仕方をトレーニングするもの




呼吸がブレないと、

心もブレない





身体全身から発せられる


〖 本来の声 〗を出せるようになると




生命力も胆力も...

爆上がるそうな!!







身体から限界突破を起こし

潜在的なブロックが外れるって...



いったいどんなトレーニング???


ドキドキ

物部彩花さんは去年くらいから

たまたまYouTubeでお見かけしてて





その圧の強さに惹かれ

(いい意味です)

存在感って

声の出し方で決まるんだなあ





肺活量少なめな私には

めーっちゃ羨ましい存在ですよ

声が通るっていいなあ〜♡






いっつも大きな声で笑ってて

画面から伝わる

生命力・胆力の強い彩花さん!






いつかレッスン受けたいなって

思ってたんです







そしてついにステージに

彩花さん登場!!!!



YouTubeのまんまー♡

ドレッドヘアがかっこいいー!!







今までキューバやメキシコの国家を斉唱したりと

(!!!)

経歴のスケールもハンパない彩花さん







も、声の振動数がすごい!!!






そしてこのメソッドの目的は




みんなの呼吸と声をトレーニングして



最後に

合唱することで


うたに魂が乗り

掛け算方式にエネルギーが増幅される!





それで

地球の振動数を上げよう!!ってことなんです


おちゃめでサービス精神が豊富な姿に感激♡


れしい

のしい



が、歌の起源だそうですよ♪♪






さてトレーニング!





腹圧呼吸をするんですが

限界まで吐き続けるので






すごく苦しい〜ーー!!!💦

もうこれ以上は吐けない!!





でも

『 まだまだ〜♪♪ 』

ってひたすら吐き続けます




足も手もしびれてくるしで

これ...けっこうハード!



YouTubeでもおっしゃってることは





『 限界まで出し続ける』ことは

『 限界までやりきること』






実はまだまだ余力があるのに




『 もう、無理、限界汗 』




なんて、途中でやめちゃうのは

自分で限界を決めちゃってるってこと





彩花さん、呼吸の仕方を見れば

どんな人生を送ってきたか

分かっちゃうんだってあせる






私、最初は3拍しか持たなかった息が

やるたびに、伸びて8拍まで行けるように!






限界まで吐ききったあとに

すぅーーーっ!!って吸う呼吸は

本当に気持ちよくて...!

や、死にそうかもw





で、またくるしいけどまたやる。


って

ドMでしかないと思うわw






でもこれね!

やり方さえ知って

練習すれば




ほんとは、もっともっと潜在的にある


持ってる力を

存分に出すことができる!!




人間の力って、すごいんです



『 全部出し切るから、


自然に入ってくる』




エネルギーもお金も愛も...

そうやって循環が起こる!

それが原理と教わり




...納得!




やりきって、出し切って生きたいな

かっこいいな

途中、わたし彩花さんの質問に

手を挙げて答えたのー




ふふふ、やり取りできたの、嬉しかったな♡





ラッキーっていうのは

積極的な姿勢から起こるからね!

どんどん行こう♡

このマナーズサウンドというスピーカー

特別なものらしいです





なんでも、音の波面が正しく伝わるとか...

体の中に振動が波打って伝わってきました!





写真撮影OK!

魂抜けきった顔してるー



姉と参加






姉を誘ったのは

これまたタイミングと直感で






ここに来た人たちは過去に

呪術使いだったんじゃないかって

彩花さんに言われました笑


物部氏の子孫だから?感じるのかな?





でもね、

呼吸を教わっても

1回じゃやっぱり戻っちゃうの





だから日々の練習と、

続けることって大事なんだよね





どうありたいか

どうなりたいか



それらを意識しながら

直感に従って体験してみること




それが

人生を開く鍵だね💕︎





読んでくれてありがとう♡



生命力、

爆上がりしたわ〜!!



次の日、めっちゃ気持ちが軽くなってて

リラックスできてて



インスピレーションが下りたりと

いい感じでした♡










 

光へ導く

 

本来の素敵なあなたの魅力を開く

そんなサービスを多種ご用意しています

 

 

 

私が創るのは絶対的な安心安全の場♪

 

 

 

話すことでいつの間にかリラックス、

深いヒーリング効果があると言われています

 

 


 

私の創り出す安全な空間と

安心ナビゲートにおまかせください✨️

 

 



 

 

 

 

随時受付

お問い合わせくださいね♪

 

 

 
 

 

 

ショッピング同行

 



丸レッドショッピング同行

【 場所 】

東京都内 
水戸近郊
オンライン



内観カウンセリング付きで安心♡
 

ご予算に合わせ
プチプラも取り入れご提案いたします♪
 
 
【 日時 】第3希望日までお知らせください
 

カウンセリング等
準備を丁寧にしています✨️
日にちに余裕を持ってお申し込みください

 

 

 
 
お客様のご感想はこちら♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

たくさんある服をなんとかしたい!

 

    ワードローブ      スタイリング

 

 

作成例

クローゼットにあるお洋服で

バリエーション豊かなコーディネートを作成

 

 


着回しのお悩みが解消します!

ワクワク度がハンパない♡

その服、生き返らせましょう♪

 

オンライン

リアル は  交通費別途

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

スタイリストReiは

外見と内面

どちらも大切にしています♡

 

 

 

そのためカウンセリングを丁寧にします

 



どんな風になりたい?

好きなスタイルは?

何に悩んでいる?

 

 

心を解きほぐしていくと

どんどんきれいになる許可が自分に出せます!

 

 

内観セッションだけでも

人生の見方が変わるほど価値があります

この体験をぜひ1度お試しください

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

使命・天命を知るセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン90分

 

 





 

 

 

外見と内面を両方から変革を起こします!

使命を知ってぴったりな服をスタイリング

 


 

 

 ショッピングとセッションがセットになった

【 使命天命×スタイリング 】

セッションで使命天命を知って

本質のあなたに合う服をご提案します

 

 

 

【 お申し込み方法 】☆随時受付☆

 

公式LINEまたは下のお申し込みフォームより

 

ご希望のメッセージを添えてご連絡ください

 

順次お返事いたします

 

 

LINE追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!

 

 
 
 

 

 

安心してメッセージくださいね♪