✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡






こんにちは


茨城住みアラフィフ


個人のスタイリストReiですニコニコ



前回も書きましたが初キャンプに行きます!



2泊3日分、

何を着ていくか考えるの、楽しかったー!!


スタイリストなので

コーデ組み、大好きなんです♡

サロペットスカート買いました

ROSE BUD のものです



こちらもよかったらご覧ください♡♡




サロペットって一気にアウトドア感出るの


なんでだろ?


これ選んだのは、軽さが決めてでした!


アウトドアは荷物が多くなるので


より、服の軽さは大事だと感じますね




あとは撥水加工とUVカットの機能も大事!


お店の方に


『 アウトドアにもいいんですよ 』


と言われたこちらのサロペ、試着したら…



まず、形がいい!キラキラと気に入りました



ファスナーを開けると胸元の形が変わったり

下差し



下を開けるとスリットになって


一気に歩きやすくなるのもポイントです

下差し



今回やってみるけど


アウトドア、続けないかも〜?と言う場合は



服を買うなら街着にできるもの!


普段から着られるものがいいですよね


サロペットスカートは


カーキと2色あったけれど


黒なら大人っぽくなるし、コーデしやすいので


おすすめです



黒ってかっこよくも素敵にもなる万能カラーキラキラ


私も大好きです!




フォトTシャツとタンクトップ、


キャミソールを持っていきます



左は柄パン 右がサロペットスカート


これ、どちらもリラックスできます♡


緑の自然の中で


同化しすぎない色を選びました



あと水着です


水着だけでウロウロはしないつもりなので


体を覆うための羽織り、


すぐ乾きそうな薄手のもので


前開きのインド綿ワンピを持っていきます


上差しあとパジャマもね!




そしてシャツ買っちゃいました


TIGORA


アルペングループのブランドです


推しがモデルやってたもので…


はあ、かっこいい♡♡


メンズシャツなのでゆったり着れて可愛い♡


同じものを着る幸せ…!!


キラキラ


さておき持ち物、以上です!


あとハットね♪♪


と思ったら、ハプニング発生ですキラキラ泣き笑い




前回の記事に書きましたが


行きはだんなさんが群馬まで送ってくれて


帰りは友達家族の車で、と思ってたら…




友達、家族が体調を崩して


キャンプに行けなくなっちゃった!





か、帰りどうしよ?びっくり


往復5時間、だんなさんに迎えに来てとは


さすがに言えないー!あせる





ま、何とかなるか…



いつもハプニングを乗り越えてきてるので


今回も『 何とかなる! 』と思ってます



パリの経験から、


なんか面白いこと起こるんじゃないかって


ちょっと期待してる自分がいてコワイです




行くのは1人ですが

普段離れた所に住む知り合いに

このキャンプフェスで会える予定なので

とっても楽しみ!!

そして、140人の出会いも楽しみ♡



何が起こるかな、わくわくキャンプフェス!!


すごいエネルギー感じて


ここで生まれ変われそう、と期待してます!



成長して


もっと楽しいことやれる自分になってきますね

ニコニコ飛び出すハート


無事を祈りながら、帰ってきますね〜!




今日もありがとう♡♡




SNS投稿が楽しくなる


『 ハッピーマインド講座 』

受付してます!


✩秋は東京ショッピングツアー開催!




それではみなさま、良い週末を♡








Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡





















▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





外見と内面を一致させて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡