✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




こんにちは、スタイリストReiです

ニコニコ気づき


40代50代の悩める大人たちへ


ファッションのアドバイスをしていますピンクハート






毎日暑いですねひらめき晴れ


この夏はどんな服を着ますか?



いつもの服に


これさえ足せばオシャレになれる!!


そんなコツをお伝えします♡





キラキラどんな服でも一気にオシャレになるものとはキラキラ





それは…アクセサリーですびっくりマーク



私は先日、この大ぶりピアスを買いました♪♪




6月の終わり頃、千駄木にて行われた


『 キラキラフェスタ 』



女性起業家のためのコミュニティ


『 キラグレース 』さんのイベントへ




起業をしている友人の紹介で

行くことができました♪




たくさんのブースでは


健康・美容・占いなどの

ビジネスをしている方たちが

自分を活かして輝いてます

キラキラ




私はここでお灸を体験!


人生初!


ちょっと熱いけどコリがほぐれました

目がハート うずまき







文章の添削ブースもありました


私のインスタのプロフィールを見てもらい


具体的なアドバイスをもらってきまして



さっそく取り組んだりしてね指差し飛び出すハート


プロに聞くって大事ですね!



場所は古民家


素敵なところでした♡




『 千駄木露地 』




そうそう!手作りアクセサリーの出店があって



色々見させてもらったなか


私が選んだのはこれ!


この大きさ、パールが華やかでしょう?

キラキラ


ぐるぐるの部分はラタンでできているそう



実はこれ、キラキラフェスの主催者さんが


似た感じのを着けていて宝石白


わ〜いいなあ〜って目に止まってたんです



よく見ると


他にも大ぶりピアスを着けてる人が何人も!


みなさんこちらで買われたそうです♪♪




それから同じところで指輪も買いました♪♪



なんとこれ

CHANELのボタンで作られてるんです!

リメイクアクセ!


この大きさ、かなりゴージャスパワーあります


キラキラびっくりマーク


大きなピアスも指輪も


手元がぐっっっと華やかになるキラキラ



そう、おすすめはアクセサリー!




派手すぎる?


いいえ


大人の女性こそは必要ですニコニコ飛び出すハートびっくりマーク


アクセサリーのパワーを借りましょラブラブ

3人でそれぞれ気に入ったピアスを購入♡



アクセサリーって自分のカラーが出せるので


小さいけれど大物です!




キラキラいつもの服にちょっとアクセサリーをキラキラ



この華に負けない大人でいたいですねラブラブ




読んでくれてありがとう♡




おしゃれは誰でも、いつからでも楽しめるキラキラ


一緒に人生楽しんでいきましょうね♪


またね♪♪






Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




・サービスメニュー・












▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





外見と内面を一致させて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう










↓コーデブックプレゼントあります♡

3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡