✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡



こんにちは、スタイリストのReiですニコニコラブラブ

悩める40代50代のファッションに

優しく丁寧にアドバイスしてます♡

でも時に必要なことはちょっと厳しくても

その方のためを思ってお伝えしてます♪♪





新しいサンダルを買いました♪


こちらです!




EVOL(イーボル)

パデットメッシュ

プラットフォームサンダル

¥9,900




Amazonで購入




電球豆知識


パデットとは?指差し気づき



中綿などクッションが入った

ふわもこ素材のこと



今年よく見かけるあの

プックリしたサンダル

パデット(詰め物が入った)と言います





なぜこれを選んだかというと…



このメッシュ部分が上差し皮革でないのがポイント

びっくりマーク



スポーティでカジュアルだけど


このふっくら柔らかい素材は


女性らしい印象可愛さが増すんですピンクハート




可愛いカジュアル好きには


たまらない〜


ひらめきキラキラ





履いたとたんにコーデが格上げされますキラキラ





サンダル数あれど、厚底にした理由は




 簡単に今年っぽいスタイルになるから


びっくりマークキラキラ



去年の服が


ぐっと今っぽく、新鮮になるんですキラキラ



履き心地はというと


ソールが厚いぶん少し重さはあります



でも足幅にフィットするので


私のような初心者さんでも


意外と歩きやすいんですよ♡



スカートスタイルにも合いますキラキラ


今っぽく足元は重めなコーデにしました







厚底のバランスに慣れるのはすぐです!




ソールのつま先部分が反っているので


歩きやすい、けど


最初はバランスに気をつけてみてねキラキラ




(私はエスカレーターの時は

手すりを持って乗ってます〜ニコニコキラキラ



Amazonでは7日間の
試着できるサービスがありました

サイズを確かめたいとき有難いですね指差し飛び出すハート



厚底は若い子だけのものじゃないキラキラびっくりマーク

むしろ大人こそ

賢くトレンドを楽しみたいものです♡



40代も50代も魅力は開けます!

あきらめないで自分を楽しもうね〜飛び出すハート



おしゃれに自信を持ちたいとき

私に何でも相談してね♡

メッセージ待ってるよ♡♡



読んでくれてありがとう♡






Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




・サービスメニュー・












▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





外見と内面を一致させて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう










↓コーデブックプレゼントあります♡

3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡