✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください



  フランス Reiのパリ滞在記 フランス

vol.9


こんにちは、Reiですニコニコ



・海外旅行に慣れていない

・現地に知り合いがいるわけでもない

・フランス語・英語は基本だけ



そんな私のチャレンジ!

パリひとり旅の記録です



フランス


滞在7日目


パリ最後の朝はのーんびり起きて


昨日買ったパンオショコラを食べます

すごく美味しいです…!!ラブラブ


さすがクロワッサン大会グランプリ!!


イザベルのパンラブラブ




ここで思い出すのは


『 エミリー、パリへ行く 』(Netflix)指差し気づき




アメリカから来たばかりのエミリー


パンオショコラだったかを食べ


びっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくり コッペパン


あまりの美味しさにびっくりするシーン


やっぱりパリは美味しんだろうなあ♡


期待をふくらませていたので嬉しいです


このぐるぐるしているのはパンオレザン♡♡


レザンはレーズンのことですぶどう


これもめちゃくちゃ美味しいです!!ラブラブ


コーヒーをいれてホテルのベッドで朝ごはん


コーヒーコッペパン

優雅な気分です~




4月半ば、まだ寒いパリくもり晴れ


黒のタートルニットを着ます

ホテルではレシートをまとめたり


その日の出来事をノートに書いてました♪


これは滞在2日目のメモ↑




スーツケースを貸してくれた友だちからの知恵キラキラ


あとで振り返ることができるので


小さなノートとペンを持っていくのオススメです♪


『 ホテル アバシアル パリ サンジェルマン 』

建物もロビーも素敵でしたラブラブ



お昼近くにチェックアウト


『 昨日、タクシーをお願いしといたのですが 』


とフロントへ声をかけました



どうやら、まだ呼んでなかったらしく

おじいちゃんアセアセ電話

ちょっと慌てた様子で電話してました


『 あと30分で来ます 』とのこと


実際はすぐ来ました~ニコニコキラキラ




コミュニケーションが取れるのって


とても嬉しいです♡


そしてホテルの人たちって笑顔で


とっても感じがいい!飛び出すハート


とても幸せな気分になれました♡♡




この日は空港近くのホテルに移動します


バスや電車より高いけどタクシーにしました


荷物は重くて運ぶのが大変で


楽な方を選びましたニコニコキラキラ




タクシーに次のホテルを告げてリムジン後ろリムジン前


さよなら、パリ~泣き笑い飛び出すハート フランス




次のホテル『 イビススタイル 』に着きました

明朝は早い時間の飛行機です


タクシーならパリから3~40分で着くとはいえ


大事をとりました


シャルル・ド・ゴール空港近くのホテルに前泊



ところがフロント行って名前を告げると


『 予約の名前が違います 』


またかい!!!ハッ注意


リンジーさんですか?って…誰???汗



ひとり旅7日目ともなると


スムーズに行かないことが当たり前

流れ星

そう感じてくるから不思議です


前回もそうでした~ 泣き笑いWhy?? Pourquoi???



あ〜はいはい、、、


真顔くるくる

そこはもう堂々としたもんです


『 セ モワ (それ私です)!』と言って


パスポートを見せると


すぐにチェックインの手続きをしてくれました




オロオロしてない自分に


我ながらすごいなと思いました


泣き笑いピンクハートつよい

荷物を置いたら空港の下見


乗り遅れたら、シャレにならないですよね泣き笑いキラキラ


トラブルが発生しないとも限らないので


余裕を持って安全、確実にいきましょう♪♪

目の前にはターミナル間を走る電車(無料)


『 CDGVAL 』の駅があります


ホテルがあるターミナル3からターミナル2へ!

羽田や成田はバスで移動なので


電車っていうのが新鮮でしたキラキラ





広い空港内~飛行機


カフェでランチを取りました


ここでもインスタライブを

(よかったらインスタグラムからご覧ください♡)


明日乗る航空券をプリントしておきました~





どーしてもフライドポテトが食べたくなりました


空港内のマクドナルドは


オーダーを入力してレシートを持ってくタイプ



ここでも起きるハプニング注意!!




なんでか私のレシートが白紙で


オーダーできない事態にあせる


レジの人を呼んで交渉しました


すでにお金を払ってます~!汗




海外に来て強く感じたのは


たとえカタコトでも、事情より


『 意志を伝えるのが肝心 』


大事なのは


『 私は、どうしたいのか 』なのです


フライドポテトーーーラブラブ飛び出すハート

 

『 フライドポテト 』

『 ウイウイ 』『 ジェペイエ (支払いました)』


言葉はカタコトだったけど、ちゃんと通じました♡


ポテト美味しかった♡



明日乗るゲートを覚えてから


またCDGVALに乗り、ホテルに戻ります



夕飯を買ってきたので


フロントでフォークをもらいましたスプーンフォーク


何かあればフロントでお願いしてみましょう♡

明日は5時起きです!


フランス最後の夜フランス お月様


ここまで読んでくれてありがとう♡


あとはスムーズに帰るだけ♪♪


… とは


終わらないのがReiの旅


次回は空港でのすったもんだです!

泣き笑いキラキラ


またお会いしましょう♡




Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


ワクワクした気持ち


大人になってからも


一緒に体験してほしい♡





↑ショッピングの様子はこちら









こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーと癒し
                              もらいたい人 ♡



下のフォームからお申し込みできます

LINEでもOK





・サービスメニュー・






インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォーム

いずれかから


お気軽にお申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪





Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる




自分であることに


感動する人生を送ろう









ピンク音符むらさき音符ピンク音符



LINE登録♪

普通のLINEのやり取りと同じです


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡