✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください




フランス Reiのパリ滞在記 フランス 

vol. 3



こんにちは、Reiです



ラブラブ




フランスと日本の時差は7時間


そのせいなのかな?


夜は3時間おきに目が覚めます


でも全然疲れません!


ニコニコ飛び出すハート楽しいっ!





さて

パリ4日目は早めに朝食をとって


9時にはメトロで移動!

最高気温は13℃の予報


この日の服装は


黒チュニックブラウス

ヒートテック + ロンT 

カーゴパンツ + レッグウォーマー

デニムジャケット + トレンチコート


重ね着ですキラキラ



メトロを乗り継ぎ

モンマルトルに着きました♡



最初の目的地はここ!

サクレ・クール寺院

キラキラ

モンマルトルの丘の上にあります


階段を登っていきます!

着きました!


上からの眺めは最高です〜目がハートキラキラ


遠く右側にある高い建物は


モンパルナスタワー


パリの街をしばらく眺めます ラブラブ


寺院の周りも美しいキラキラ


中に入る前に景色をゆっくり味わいました


キラキラ


サクレ・クール寺院は


パリの中ではそれほど古くない建物


それでもとても人気の観光スポットキラキラ


以前フランス語の先生が教えてくれました♪




平日の朝でもたくさんの人が訪れていて


フランス語のほか、色々な言語が聞こえてきます


私もキャンドルを買って点灯してきましたキラキラ


小さいのは2ユーロですがコインたち


私は手持ちの現金がお札しかなくてあせる


右に映る大きいキャンドルの


10ユーロの方を、思い切って!

お札ダッシュ


入場は無料なので


寄付のつもりで買うのもいいですねキラキラ


サクレ・クールとは


『 聖なる心 』


ここに居ると、そんな気持ちになります


この日はお天気に恵まれました!

晴れ


白亜のサクレ・クール寺院が際立ち


とても美しかったですキラキラ


石段に座っておしゃべりする人も多数


ひらめき気づき



のんびりしたくなる気持ちわかるな〜


なんて思いながら後にします






次はモンマルトルの街歩き キラキラ

星の王子さままじかるクラウン可愛いです♡


好き好き飛び出すハート




ウインドーを見てるだけで楽しい!



わお〜!


カフェの屋根がお花で飾ってある!






ジュテームの壁




世界中の言葉で


『愛してます』と書かれている芸術作品


カラーがフランスですね♡


フランス


 日本語も見つけましたよー!ハート







歩き疲れて、カフェで休憩♡

素敵なマダムがテラス席にいる〜





映画『 アメリ 』でおなじみ


『 カフェ・ドゥ・ムーラン 』


庶民的な雰囲気のお店でした


隣の席はママと小さな男の子♡



カフェ・クレームをオーダー


カフェラテです♡


ここで疲労回復キラキラ






まだ歩きます!


ムーラン・ルージュ


風車が目印です


ひらめきラブラブあっ、ここなんだ!と


思ったより小さかったです




そういえば『 ムーラン・ルージュ 』という


ユアン・マクレガーとニコール・キッドマン


の映画がありますが


AmazonプライムにもNetflixにもなくて


まだ観れてないんだよな〜



そろそろ移動!


バスを待ちます♡



次はセーヌ川の左側


お目当てのビストロへ行くよ!飛び出すハート



続く!キラキラ



読んでくれてありがとう♡



Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


ワクワクした気持ち


大人になってからも


一緒に体験してほしい♡




↑ショッピングの様子はこちら









こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーと癒し
                              もらいたい人 ♡




下のフォームからお申し込みできます

LINEでもOK





・サービスメニュー・




インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォーム

いずれかから


お気軽にお申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪





Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる




自分であることに


感動する人生を送ろう









ピンク音符むらさき音符ピンク音符



LINE登録♪

普通のLINEのやり取りと同じです


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡