自分に感動して生きよう♡


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください






航空券の次は


ホテルの予約!




前回色んなアドバイスをもらったので


検索&検索!!


ピンク音符むらさき音符ピンク音符






”こんな思い出があるよ〜” 



友人


私の公式LINEにて



フランス旅行の思い出


教えてくれる人


キラキラ


みんな楽しそうに


語ってくれる!!


キラキラ




また行きたい♡


っていう


その感想がなにより♡




ほんとに楽しみになってますー!!



目がハート飛び出すハートキューン



みんなありがとう♡






そのなかで、

こういうサイトを教えてもらいました

↓↓↓

オペラ・ガルニエに泊まれるんですね!




とっても素敵〜キラキラ







Googleマップで


” パリ ホテル ”


で、検索すると


場所と料金の比較、分かりやすいです!




↑ 豪華な五つ星ホテル

ペニンシュラやシャングリラもありますね



キメてるキラキラ素敵だけど

写真だけ見て、今回は見送りますよ♡




中心地はやっぱり高めです


コインたち





イビスなどの

大型チェーンホテルもありますが


安くて清潔、でも


ちょっと味気ないかな…?


知らんぷりくるくる






アパルトマンを借りるのも


洗濯できていいな〜と思ったり


フランス



(アパルトマンは家具付のホテルのこと


日本でいうワンルームのアパートは


studioというそうで、別物です )


パリ生活社のサイトから予約できるみたい





暮らすように泊まるなら、ですね

ニコニコ飛び出すハート


1人だと寂しいかも









せっかく泊まるなら

狭くてもいいから


パリっぽい調度品


堪能したい♡!!




そんな私の願いを叶えるため!




今回の旅で選んだのは



プチホテル


キラキラびっくりマーク



 

※写真はイメージです



検索しまくって


気に入ったところを


見つけました!!



目がハート飛び出すハートキラキラ



プチホテル


大型すぎず


オーナーの嗜好が


インテリアに反映されてるような


小規模のホテルのことだそうです♡





調べたら

たくさんありましたー!!



キラキラ





パリは1〜20区までありますが



数字が大きいと

治安が悪い




などと

ネットで書いてる方がちらほら


目注意




とはいえ

ど真ん中は高めなので


中心地にほどよく近く


可愛いホテルにします




多少は高くなっても

安全なほう!




まずは5泊予約!!


あとは

現地で探そうかな〜




なんて余裕あるっぽく思ったけど



ニコニココーヒー左矢印たつじんに影響されてる





ブログ読んで連絡くれた子が



『 女性一人旅で海外は


安心安全を買うって感じで


 びっくりマーク 』



と言ってくれて

ハッとする


上矢印


そ、そうでしたね!!


泣き笑い気づきキラキラ1人だよ!

慣れてないだろ!




やばい反省


ちょっと浮かれすぎて

冒険したくなっちゃってたわ

あせる




安心安全、大前提ですね!!


キラキラ



『 老婆心だけど〜 』

ニコニコ飛び出すハート


と10個以上年下の子に

心配してもらう


下矢印無謀なアラフィフ


泣き笑い飛び出すハートありがとー♡♡♡

ちゃんとするー!!


残りの2泊は


同じホテルにしました!




これも

booking.comです♪♪




計7泊!


あれ、6泊だっけ?


知らんぷりはてなマーク




たしかに

ホテルを変えるとなると


荷物まとめたり


移動時間、もったいない!







観光に明け暮れたい

看板持ち飛び出すハート







同じホテルなら荷物を置いとける!




キラキラ



楽だわー!!



キラキラ




最初っから

そうすれば良かった〜


コーヒーフランス



『 パリ行くんでしょ?!


ブログ見てるよー! 』





と言ってもらえたり





『 楽しみにしてる! 』



一緒にワクワクしてくれたり




応援ほんとに

ありがたいですびっくりマーク



向こうから


インスタライブ

したいです!!


キラキラ



そだ


海外で使うには?

スマホとWiFi



次はスマホについて手をうたなきゃだ!


キラキラ

朝食を楽しみにしてる場合じゃない!



やる事あるよね、まだまだ!




フランスコッペパン




続きます♪




読んでくれてありがとう♡







Reiは
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡




↑ショッピングの様子はこちら




こんな素敵な体験♡


まだ受けたことの無いかたに


知ってほしい♡








こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーをもらいたい人 ♡



下のフォームからお申し込みできます!

LINEでも!





・サービスメニュー・






インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォームから


お気軽にお申し込みください♡



↑自分に本気の中期講座

『自分に感動✨プログラム』

詳しくはこちらから!





・サービスメニュー・
お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪

☆。.:*・゜




Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


凛として!


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる



自分であることに


感動する人生を送ろう♡


✩.*˚✩.*˚✩.







いいね・感想

ありがとう♡

大歓迎ですー!!


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符


こちらから

LINE登録してください♪

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡