おしゃれは自信を作る!

自分に感動して生きよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡



Reiちゃんと呼んでねーハート




初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪





こんにちは



突然ですが、


15秒だけ、お時間ください♡



鏡キラキラ




こんな風景を


想像してみてほしいんです





あなたは朝


クローゼットの前にいます



今日は何を着ようかな










今日、これから起こる出来事に



ワクワク想いをはせながら



好きな服を選んでいます





うん、これにしよう♡




そして


鏡の中の自分に




毎日、きゅん♡として





笑顔になっている


自信を持っている






そんな




素敵な自分

味わってみてください










いかがでしたか?








こんな毎日を想像してみたら


なんだかハリが出ますね


ニコニコ飛び出すハート


何かが起こる前から、すでに




幸福感や充足感




感じませんでしたか?



キラキラ



ファッションで気分が変わる


それは


外見から内面へと


自分が満たされるからなんですね




キラキラ





私はファッションが大好きです

ピンクハート


想像していただいた


この気持ちで


毎日、服を選んでいます





単純だからかな?




それだけで私、その瞬間とっても


幸せになれちゃうんです♡


指差し飛び出すハート




クローゼットにある服で



今の気分にぴったりな



好きなスタイルを作れるからです


ラブラブ




とはいえ


クローゼットの把握は


手をつけるのが大変


あせる




でも



1度やっておけば



あとあとまでが

かなり楽ですびっくりマーク



そしてその楽、が

ずーっと続くんです!



ラブラブ






大変なことは



1人でやろうとするよりも




誰かと一緒にやること


キラキラ



誰かと一緒にやることで


思ってもみない


自分の能力が

拡大していく



想像を超えたところにいく!



キラキラ


これはほんとうです


指差しびっくりマーク


最近、そのことを


体感しております!




一緒に


好きなクローゼットを作って


あなたの幸せ度


毎日、満たしてみませんか






たくさん買う必要はないんです!



むしろ


活性化できる

必要なアイテムが分かればかえって



服も時間も

ムダが無くなります♡



今ある服を

活かしていく


それが大事ですよ♡


ニコニコラブラブ



そのための、よりよい


あなたのための方法


私と一緒に考えて

いきましょう♡


​2月から募集開始
新メニューのお知らせ


\ 3stepでおしゃれになる/

自信を持ってハッピーに生きる!

3ヶ月でおしゃれになる、人生が変わる!

『自分に感動✨️プログラム』


オンライン、リアルどちらも可能!


マンツーマンでアドバイスがもらえる


ファッションからに作用され


あなた本来の魅力を開花させ

人生が輝く方へ向かっていく!


3ヶ月、3ステップのプログラムですキラキラ


この3step

無理なくどなたでも進んでいけます!

『自分に感動✨プログラム』




春からおしゃれになり

お洋服選びが楽しく変わります

 


ハートこのプログラムを受けると



キラキラクローゼットの把握ができる


キラキラプロのスタイリングが受けられる


キラキラ3stepで3ヶ月だからちゃんと身につく



インプットとアウトプット

フィードバック


すべてができる!



\誰でも/

\格段に/

\簡単に/

\おしゃれに/


なれます♡


キラキラ



1ヶ月のアフターフォローつきだから


分からないことは


どんどん質問できちゃう!



キラキラ



心にも作用



自分の内面の変化に気づきます







ファッションに対して前向きになり、


それまでと行動まで変わった方


いらっしゃいます



キラキラ



ハート

本当に受けてよかった♡


と思える


素敵なサービスに


尽力する所存です♡


よろしくお願いします♡


キラキラ


今までのサービスの様子、

お客様の声はこちらから↓




おしゃれになると


自分が変わり


周りが変わり


人生が変わります


おしゃれになる


魅力を開花させる


人生が変わる


3ヶ月の

『自分に感動✨プログラム』



2023年から始めてみませんか♡



募集は2月から


お申し込み方法

ブログや公式LINE

お知らせします


キラキラ


あなたの人生、自分史上


最高にハッピーにしようねピンクハート








♡こんなお悩みはありませんか♡


○おしゃれに自信がない

○服を買っても今ひとつ満足できない

○服を増やしたくない

○無駄な買い物せずにクローゼットを整えたい

○似合う服が分からない

○つい無難になりがちで、いつも同じ印象

○店員さんと話すのが苦手


○自分に自信を持てない

○殻を破りたい




\ 3stepでおしゃれになる/

自信を持ってハッピーに生きる!

3ヶ月でおしゃれになる、人生が変わる!

『自分に感動✨️プログラム』


キラキラこのプログラムなら

3ヶ月後

こんなふうに変化するキラキラ


    

おしゃれになる、きれいになる

○クローゼットが整い、服選びの時短
が叶う

無駄な買い物が減り、お金が有効に使える

○鏡を見るのが楽しくなる

○自分が大好きになる

○殻が破れて、あなた本来の魅力が開花する

周りから好感を持たれ、大切にされる

○自信がついて、人間関係がうまくいく

異性にも同性にもモテる

やりたかったことにチャレンジできる


毎日笑顔で、幸せが周りに循環していく

○感動する出来事が増えていく



プログラムの内容

※順次詳しく発表していきます♪

  • 丁寧なヒアリングとコンサル
  • クローゼット整えアドバイス
  • ショッピング同行
  • ワードローブでコーディネート組み
    (2週間分〜)
  • 着こなし相談



キラキラ得られる効果キラキラ

期間3ヶ月+

アフターフォロー1ヶ月


☆クローゼットスッキリする


☆買い物同行スタイリング体験ができる

☆コーデ組み例がもらえるから着るだけ!

☆自信がついて、自分の魅力に日々感動

☆きれいになる人生が開けていく



忙しい方でも安心!


♡お好きな日時が選べます



遠方の方はオンラインで


♡リアルでの体験がおすすめですが

遠くにお住まいのかたでももちろんOK!

リアルに近いサービスを受けられます


3ヶ月後の

✨あなたが輝きます​✨


募集は2月から!




公式LINEとこのブログで


『自分に感動✨プログラム』


詳細を

順次お伝えしていきます♪



今後のブログをチェックと


記事の最後にある


公式LINE


お友だち追加


しておいてくださいね♡



 





いいね・感想

ありがとうございます♡




Reiファッションについて



今日のコーデ、

めっちゃ好き!!ってなった時の快感!!

ハートの振動💓ったらないです!




そんなハッピーな状態でいると


どういうことになるかっていうと



周りも巻き込んで笑顔になるし


自分はもちろん、周りの人にも


ハッピーになってほしい


って思うようになれるんです





ファッションが私を変えてくれたように



あなたもなれる、最高の自分に♡










お気軽にメッセージを♪


こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは

私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪