あなたの感性と魅力が輝きだす

ファッションで
自分を楽しもう♡


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♪


こんにちは、Reiです


Reiちゃんと呼んでねーハート




初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪



前回のブログの続きです♪







主婦・お母さんとしての
タブー


と(勝手に)

思っちゃってたこと!





でもReiちゃんて


もう子ども大きいよね?


とっくに

手放せてるんじゃない?






って思うでしょー??



指差し


それがねー


そのつもりだったけど


まだまだ思い込みがあったのー!





でね♪


私のお母さんタブー


(お母さんはこれやんなきゃ!

こうしなきゃいけないって思い込み)


息子も


そうだと思ってたみたい!!


(お母さんはこれやってくれるでしょ!)


豚



それこないだね、破ったら



息子(25・社会人/同居)から

怒りのLINEが届きましたよ


物申すピリピリ


びっくりマーク




あ、でも


最終的にハッピーエンドなので


安心してお読みくださいね〜



ブルーハーツ







つい最近、友達の所で


持ち寄りごはん会に参加した時のこと




『車で来てるから

ジュースにするねー』




私はお酒は強くないし


代行は高いしで


こういうことはよくあります


 ロゼワイン飛び出すハート





でもこの日はね


送別会



赤ワインシャンパン


美味しそうなシャンパンとか


ワインとかあってね


ラブラブ



夕暮れから夜にかけての


マンションの屋上


シチュエーションもこんなに素敵!!


キラキラ




だんだんと




私も〜



みんなと〜



飲みた〜〜〜い〜!!!


車じゃなければな〜〜〜


びっくりマーク




って


ギリギリしてきたの!!


不安ピリピリ

飲みたい…

ちょっとでもいいの…



※安心してください、法律は破ってません





そんな私に



ニコニコ友だちがブルーハーツ



『Reiちゃん今日、

泊まってく?』



















あっ♡



そっか!!


キラキラ


それ


アリなんじゃん?!!



キラキラ目がハート



タブーをひょいっと


越えてみた瞬間!!



キラキラ



この日は月曜日




遅くならないように帰って!


明日の朝も早起きして!!


晴れ


だんなさんと息子の


お弁当を作らなきゃー!!




って

思ってたけど




私は明日休みだし!





2人には

自分で

何とかしてもらおう!!



指差し飛び出すハート



『うん、泊まってくー♡』





カンパーイびっくりマーク飛び出すハート




やったーーー♡!!


のーめるーーー♡







だんなさんにLINEしたら



"楽しんでね"




ひらめきハイ、もちろんですー!!



"でも明日


〇〇(息子)にお弁当


必ず作ってって


言われてなかった?"





あはっハッ

そうだったー!!





でも…



まあ…



いいよね?









ねー♪って


そのまま


楽しんでたら




そのあとすぐ


なんかめっちゃ怒ってる


LINEが来たのー


泣き笑いびっくりマークびっくりマーク





どんな内容かは


また次回にするね!



読んでくれてありがとう♡

 


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜







さて、この度新メニューが加わりました💗 



    

 ❁⃘なりたい未来の私が
見つかる 

ライフ&ファッション
コンサル❁⃘


 


話したり書いたりすることで


 頭の中が整理されること、

ありませんか?


私はブログを書きながら

伝えたい事がするする

出でくるタイプです

ニコニコハート






おしゃれのお悩み、

人生気になること


オンラインで40分


キラキラ


気軽にお話するだけで

自分の気持ちが整理される

コンサル


キラキラ

こんな方にぴったり!



クローバー最近、おしゃれへのモチベがない

クローバー自分のファッションにモヤモヤしてる…

クローバーなりたい理想がわからない

クローバー楽しく話して癒されたい♡




何が欲しいかも

どうなりたいのかも

分からない


そんな方にぴったり!



キラキラ


 おしゃれになったその先の 


「なりたい未来の私」


見つかるヒントを

お伝えします💗 








ライフの部分を大事にした

ファッションコンサル


キラキラ



私はどうしておしゃれをしたいのかな?


または


なぜ、おしゃれを楽しめないのかな?



まじかるクラウン

自分の本当の望みに気づいて

なりたい未来の私に

出会っていく



そんなトークの場です!


お茶を飲みに行く感覚で

お気軽にどうぞ♡





 今なら

スタート価格の¥1000!


※お送りしたアンケートに

回答いただいてから

コンサルいたします!



 お申し込みお問い合わせ

お気軽にくださいね♡


お待ちしております

ニコニコびっくりマーク






☆。.:*・゜





読んでくれてありがとう♡



☆。.:*・゜



素敵なお洋服を着て


外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート



    

おしゃれの効能


ハート心躍る体験ができる!

ハート毎日が楽しくなる♪

ハート自分のことが好きになる♡

ハート自信が持てる✨

ハート人間関係がうまくいく

ハートありたい未来のビジョンが見えてくる



どこにいても

だれといても

なにをしてても


堂々と

自分らしく

いられますように




自分らしいファッション


私と一緒に


探ってみましょう♪



外見に自信がつくと

振る舞いまで変わってきますキラキラ




♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


現在水戸市を中心とした

ショッピング同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています


※遠方のかた向けにオンラインもあります




準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください




おすすめはLINE受付

お気軽にお問い合わせください


こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
日々徒然なコーデ
フォロー大歓迎♪