私の所属する

life&fashion LABO®

代表で

予約のとれないスタイリスト



山本あきこさんの


完全参加型プロジェクト


SAYC

えすえーわいしー





始まってまーす



ニコニコキラキラびっくりマークいえい♡








モリモリなコンテンツの中から


先日、行われたのは!




その名も

『おダサコンサル』


びっくりマーク


AKKOさんは

SAYCでのニックネームは

キャリー山本さん



キラキラ


キャリーさん


今回コンサルを受ける


勇気ある選ばれし者たちラブラブ





可愛い!なんでおダサかもって思ったのー?とキャリーさん

持ってるアイテムが


オーナメントおダサなのか?


ゆめみる宝石おきゃわなのか?


判定してもらえる企画!


よだれ飛び出すハート
すごく面白かったです!!





そうそう、

ひとつ断っておきたいのはね


にっこりラブラブ


この企画は


その人のファッションを


『おダサ』


と斬り捨てるものではない


と、いうことーーー!!


キャリーさんのを感じるから

見ていてスッキリ、しかも安心!!




ニコニコキラキラ


だって、誰もがそんなアイテム

持ってたりするもんね


流行は変わるから♡



『おダサコンサル』はあくまでも


そのアイテムが今も使えるのか


どうかなのです





だからね、みんなめっちゃいい笑顔!!

爆笑、そして

モヤモヤがスッキリ解決して

笑顔ー!!


第1回は大興奮のうち、幕を閉じました!


✩・✩・✩・✩・✩




SAYCに申し込んだメンバーは

6ヶ月半

色んなファッションの体験&目撃ができちゃう!





メンバーはcrew(クルー)と呼ばれ


私もcrewのひとり


ニコニコキラキラニックネームは『レイチェル』




そして私


"SAYCパートナー"


というサポートメンバー

ひとりでもあります♡


キャリーさん、crewちゃん、

パートナーのみなさん



今回私、なんと


おダサコンサル配信の司会


『天の声』


担当させていただけることに!!


きゃー!!

ドキドキです!!

キラキラ

普段、接客で声出してますが


もちろん全然ちがう!!

キラキラ昇天





練習しといてよかったです



天の声って

ハキハキ、テキパキかなって

取り組みましたが


なぜか本番

そうはならない私

タラー


"やっぱり自分は自分でしかない"


そんなことを思ったのでした



昇天


それでも


『癒されたー』

とキャリーさんに言っていただき


ホッとして

泣くうさぎドキドキ



ほかにも


『安心感あったよ』『落ち着いてたね』


『レイチェルのおかげで

私もやってみたくなったよ!』



などなど


優しい感想をたくさんいただき


もう、みんなだいすき〜!!

泣くうさぎ


本当に

貴重な経験

させて頂きました!!







自信があるから、じゃない


やってみたい事は

チャレンジしたい


やるからには

精いっぱい、がんばりたい






そんな私です






へたでも


最初の1歩がなければ


永遠にそのまま






へたでも、なんでも


どんな私のことも


私を私は認めてあげる



そう決めてるんです

ドキドキ







1歩、踏み出すことで


私も


私以外の誰かにも


勇気とか


こうなりたい未来とかに


繋がっていく、




あなたのなにかの

1歩を踏み出す勇気

なれたら嬉しいな







まだまだこれからも


やりたいことチャレンジして


ドキドキしながら

私、


感動して

生きていきたいの!!




一緒にどうですかーーー!!






よろしくお願いします♡


ファッションで

"自分が好き、毎日楽しい"

一緒に叶えて

大人女子、もっと人生を楽しもう

ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡





読んでくれてありがとう♡





6月中に私の
公式LINEへご登録いただくと



サービスに使える

クーポンをプレゼントしています







クーポンは

1年間有効です♪


すぐに予定がなくても


必要なときのために




ぜひ今だけのプレゼント


お受け取り下さい♡



✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行の様子や

お客様のご感想など


↓"すべての記事"から

読みたいテーマを選択できます

乙女のトキメキ



ご訪問ありがとう♡




✩・✩・✩・✩・✩




あなたも


自分らしいファッション


探して楽しんでみませんか♡



✩・✩・✩・✩・✩




サービスのお問い合わせ


〇ブログのご感想


Reiちゃんと
ちょっとお話してみたいな…


というときは

お気軽に公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑簡単おともだち登録♪

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


あなたのメッセージは
私だけに届くので安心してね♡




サービス内容はこちら


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞♪
徒然なるまま日々のコーデ
載せてます