昨日からホテルステイ


リフレッシュ中


2日目のReiです



ニコニコキラキラ


家族に協力してもらって


主婦をお休み♪





ブログやインスタを見てくれた何人からか


『いいな!!』


『素敵ー♡』


とメッセージやコメント

いただきました


ありがとうー♡


キラキラ



子育て真っ最中の友人からは


『未来の希望が見える!』


と言われました


ニコニコキラキラ


ふふふ


できる時がくるよー♡




キラキラ



さて、

ざっくりと


どんなプランだったか

ご紹介しようと思いまーす♪



ファッションで

"自分が好き、毎日楽しい"

一緒に叶えて

大人女子、もっと人生を楽しもう

ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡



泊まったのは


"ホテルイースト21東京

〜オークラホテルズ&リゾーツ〜"



アフタヌーンティーと

フレンチトーストの朝食が

お部屋でとれる


おひとり様限定プラン!


スイーツコーヒー


ひとりでも気兼ねなく楽しめます

これーーー♡♡♡



ひとつひとつが美味しくて


『ぬお〜〜〜♡』


感激!!




いちいち声あげて喜びました


ニコニコ飛び出すハート美味ー!!


これだけ甘いもの食べてますが



次の日

メープルシロップたっぷりの

フレンチトーストの朝食


いけました!

ポットにクラムチャウダー入ってたー♡



これも全部食べた!!


よだれ飛び出すハート美味しかったー♡


女子プラン

嬉しいスキンケアセット付き♪


こういうのあると荷物減らせるー!


あとはゆっくり読書

(※天井です)



キラキラ


そうそう

14時にチェックインするまではね



ぷらぷらしてたんです




三越でロエベの展示会やってました





ハイブランドを見て

目の保養したり

よだれラブラブ




店員さんに昨日のコーデを褒められました


嬉しい♡




屋上庭園見つけて嬉しかったな


癒し♡


公園大好き




あとは


清澄白河のブルーボトルコーヒー


ここもよかったー♡



ひとりだと

思いつきで行動できて


おもしろい



無計画で失敗もあるけど



ふふふ



楽しかったのは


音楽流しながら


お風呂に入ったり


読みかけの本に手をつけたり



自分の今、やりたいことに

集中できたこと







ひとりのご褒美時間


支えてくれる家族



私にはどちらも大切です


キラキラ



そして


自分を幸せにしてあげよう


って


最近とても思うのです


キラキラ




そんな思いから来た



今回の

リフレッシュお出かけでした




満喫♡


✩・✩・✩・✩・✩





読んでくれてありがとう♡




✩・✩・✩・✩・✩





スタイリング

サービスやってます


選べるプラン・場所や価格など載せてます








キラキラ




あなたも


自分らしいファッション


探して楽しんでみませんか♡



✩・✩・✩・✩・✩




お問い合わせや

Reiちゃんとちょっと
お話してみたいな
という時は


お気軽に公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑簡単おともだち登録♪

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


あなたのメッセージは
私だけに届くので安心してね♡




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞♪
こちらに
日々のコーデ載せてます