『花の子ルンルン』て


ご存知ですか?



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


1974年生まれの私

 

子どもの頃にやっていたアニメです


ニコニコチューリップ飛び出すハート




これ、

私の原点かも!!

と最近思っていて、


YouTubeで40年ぶりに観ました♡

(書いてて↑数字にビビる…タラー

キラキラ



ファッションで

"自分が好き、毎日楽しい"

一緒に叶えて

大人女子、もっと人生を楽しもう

ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡


(ちなみにNetflixにはありませんでした)


キラキラ





『Reiちゃんて、

色んなファッションするよね!』


よく言われます


職場でも言われました♡


そうなんです





私は


色んなスタイル

キラキラ

してみたいんです




そうそう、


『花の子ルンルン』は

ガーベラ

フランス人の女の子、

花を探す旅に出ています


フランス




旅先で事件?があるたび

そこに咲く花を

コンパクトに写すと〜


チューリップキラキラアイシャドウ



なりたいファッション

変身して、

なりたい自分になって解決できるんです!


キラキラ


乙女のトキメキ魔法!

乙女のトキメキお花!

乙女のトキメキファッション!


キラキラ


もう、ときめくものばかりですよ〜

ニコニコ飛び出すハート


あとは謎のイケメンも出てきます


子どもの頃の私は

色んなファッションに変身する

ルンルンにとても憧れました





乙女のトキメキかっこいい


乙女のトキメキ可愛い


乙女のトキメキトレンド


乙女のトキメキコンサバ





ファッションは


色んなスタイルがある





お洋服って


着るだけで


色んな自分に変身できる


魔法




キラキラ


ルンルンの活躍への憧れが

私の原点なのかも、って

最近すごく思うのです



それはいつまでも

私の憧れ



ずっとずっと

なりたい私に

変身しつづけて



自分の可能性を

楽しんでいきたいです♡




✩・✩・✩・✩・✩



読んでくれてありがとう♡







あなたの

『なりたい』

を大切に



あなたの"好き"を

ファッションで




"自分が好き"


"毎日が楽しい"




あなたも


自分らしいファッション


私と探して


楽しんでみませんか♡



✩・✩・✩・✩・✩



✩・✩・✩・✩・✩

お問い合わせ・お申し込み

Reiと話してみたいな、という方は

公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑簡単おともだち登録♪

公式LINEは、2人だけのやり取りです

(他の方にはメッセージは

見えません)