祝・


仕送り生活完了〜!!




ニコニコ飛び出すハート





息子が大学院を卒業して

就職し、


1ヶ月たちました!!



家族4人で

焼肉でお祝いしました


びっくりマーク



初任給が出た


びっくりマーク


ニコニコドキドキ24歳にしてようやくです


節目を感じました


しみじみ…




『好き』『なりたい』
を大切に

ファッションで
"自分が好き、毎日楽しい"
をお手伝い

大人女子、一緒に人生を楽しもう

ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡








ピンク音符むらさき音符ピンク音符


実家通いの息子に

初・生活費

家に入れてもらいましたよー♡



にっこりキラキラホクホク、じーん…



初めてのお給料は

それぞれのおばあちゃんへ

プレゼントしたりと


すぐ無くなってしまったそうです






私を育ててくれて


ほんとうにありがとう





そんな気持ちです



ニコニコキラキラ



育てた方なのに?





たしかに育児をしたのは私の方ですが



未熟な親に付き合ってくれて


ありがとう、なんです





反省はたくさんあります



子育て中は


マイナスに見える点ばかりを気にし


なんとか補おうとしたこともあったり







でも、ぜったい


その子のいい所に目を向けて


信じてあげたほうが


本来の力を発揮できる



もっと早く気づいて


そうしてあげたかったよー!!



キラキラ




子どもの可能性って


親なんて


かるがる超えちゃう!


本気ですごいよ!!


キラキラ




それは表彰や実績とか、

そういうんじゃなくて



その子らしく生きることが


なにより1番大切だと思うのです




私の知り合いの


なんと


"産まれる前の記憶"のある人が


言ってました




『 親の方が

子どもを愛してるって

思ってたって、




ぜんぜんちがうからね??







子どもの方の

愛の大きさは


そんなもんじゃないのよ!!』





この両親の元に産まれたら


苦労しそうだなあ




そう分かっていながら


その人の元へ産まれていく







彼女は大人になってから


ある事情でその事を

思い出したんだそうです




キラキラ




『 それは子どもから親への


大きな大きな

愛なんだよ



愛を持って

親の元へ産まれていくんだよ




だから


親の愛なんて超えるほど


子どもの方の愛ってね、


すごいんだから!!!  』






この話、最初は衝撃的すぎて




驚き



もちろん

全ての人に当てはまる訳では

ないと思うけど


だんだん

そうなのかもって



10年前、2012年にっこり




5年前、2017年




私の元へ来てくれて


育ってくれて


育ててくれて


ありがとう





一緒に住むと


何やかや


あるだろうけど



むかつき いいかげん片付けなさいよー!!





このブログを自分で読み返して


大切なことを


忘れないようにしようと思います



ニコニコ


幸せであれと

願うばかりです



✩・✩・✩・✩・✩





読んでくれてありがとう♡








公式LINEありがとう企画


『見て見て!Reiちゃん』

〜アウトプットの部屋〜





    

5月15日まで


何件でもOKです!


お待ちしてますねー♡


ニコニコ飛び出すハート楽しも〜♡



公式LINEの登録の仕方は

この下にあります


↓↓↓


✩・✩・✩・✩・✩



ファッションは楽しい



自分のことを素敵にしてあげられる



毎日がハッピーになるツール


あなたも


自分らしいファッション



一緒に探して


楽しんでみませんか♡



✩・✩・✩・✩・✩


宝石赤サービスメニューはこちら宝石赤


✩・✩・✩・✩・✩


お問い合わせ・お申し込み

Reiと話してみたいな、という方は

公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑簡単おともだち登録♪
一言メッセージか
スタンプを送ってください♡

(追加のみですと、こちらからの
メッセージが送れません)

トーク内容は
私だけに届きますので
安心してねピンクハート








𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞フォローしてね♪