シチュエーション


着る服を分けて



ファッションを


自由自在に


楽しんでますか♡



 





あなたの『なりたい』を大切に

ファッションで
"自分が好き、毎日楽しい"
をお手伝い

大人女子、もっと人生を楽しもう

ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡




お天気のいい日〜!




晴れ



公園や自然の中を

たくさん歩きたい日は


スニーカーがいいですよね♪



モカと行ってきました

むらさき音符ピンク音符むらさき音符




公園お散歩コーデです



抱きかかえたり

しゃがんだり


ビーグル犬しっぽ   宇宙人くんあせる ビーグル犬あたま


犬の散歩は

いろんなアクションがあり


ダッシュ



動きやすさ第一

びっくりマーク

汚れても洗いやすい服にしてます



小さいお子さんのいる方も

きっとそうですね


バケットハットで

日除け対策もばっちり♪


むらさき音符ピンク音符むらさき音符



さあ、ここで

クイズです!!


ニコニコびっくりマーク



このあと家に帰ってから


ちょっと

用事があって

お出かけ


するとしたら


キラキラ


例えば


大人っぽい雰囲気の

カフェに行くなら…


コーヒー




さっきのお散歩の服、


あなたなら


どこを着替えますか?


にっこりキラキラ


全部替えちゃう?



それとも、そのまま行く?


パフェランニング


でも、サロペットは

汚れてるかも…




私なら…





ニコニコ


サロペットと

バッグと靴


を変えますむらさき音符








↓変えたコーデがこちら飛び出すハート


トップスはそのまま!


シャツと

履きなれたジーンズスタイル


このままだとカジュアルすぎる


にっこり



力の抜けた

きれいめな大人のカジュアル


にするには



ハイヒール指輪カバン


小物がカギです♡


"カラーパンプスと小さいバッグ

アクセサリー" 



リングとブレスレット、

パールのネックレスを足して完成


びっくりマーク


帽子も取りました♡


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


カフェでは


リラックスした


大人っぽスタイル




友人にちょっと会えて

ニコニコ飛び出すハート

美味しいコーヒーを飲んできました♡


コーヒー



もちろん


正解は

ひとりひとり違います♡


というかね、



正解なんてなくていい!


と私は思ってます♡


キラキラにっこり



大切なのは


自分がどうありたいか



『どんな自分でいたいか』



お洋服で表現する



これがね、


とても楽しいんです


キラキラニコニコ



毎日、飽きません♡



お洋服って楽しいです♡




✩・✩・✩・✩・✩





読んでくれてありがとう♡





ファッションは楽しい



自分のことを素敵にしてあげられる



毎日がハッピーになるツール



あなたも


自分らしいファッション



私と探して


みませんか♡




✩・✩・✩・✩・✩

宝石赤サービスメニューはこちら宝石赤


✩・✩・✩・✩・✩


お問い合わせ・お申し込み

Reiと話してみたいな、という方は

公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑簡単おともだち登録♪

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪



公式LINE

お友だち追加してくれた方へ

ありがとう企画



『見て見て!Reiちゃん』

〜アウトプットの部屋〜



Reiの公式LINEで

あなたのお洋服のことを

気軽にアウトプットできる

トーク企画です♡




気楽に一対一の

安心トーク♪


ニコニコラブラブ愛をこめてコメント送るよ



メッセージお待ちしております♡








𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞フォローしてね♪