ライフ&ファッションスタイリスト
を目指しているReiです




今日はその養成講座

オンライン開催の日でした{emoji:ピンク音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ピンク音符}


講師の山本あきこさん



書籍やYouTube、ラジオに雑誌


最近はテレビ出演もされている


超人気スタイリストです


キラキラ



講座の始まりには一人ずつ

年末年始のことなどを話しました


{emoji:にっこり}



私は


『1月2日が誕生日でした、

48歳になりました!』


と報告しました♡


{emoji:お祝いケーキ}



どーんと

両手を広げてくれるAKKOさん♡


おめでとうの言葉を全員から

いただきました!


みんな、ありがとうー♡{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}愛らぶ


キラキラ



さて


講座は今回も濃ゆい内容


真剣凝視



スタイリストの卵である私たち


今、懸命にバタ足してるところです!


煽りDASH!あせる爆弾


AKKOさんは毎回


一人一人の個性をすくい上げて


課題のフィードバックをしてくれます


それが本当にすごい!!


キラキラ


力をつけていくことができたのは


AKKOさんとスタッフのあみーごさん


スタイリスト養成講座の仲間たち


モニターに協力してくれた方々


そして家族のおかげです




なんと講座はあと1回!!


{emoji:びっくりマーク}{emoji:驚き}あっという間…




我らスタイリスト4期生


今月卒業して


ライフ&ファッションスタイリストとして


デビューします


キラキラ{emoji:びっくりマーク}





ディプロマ授与式はもうすぐ!


インスタグラムも
アメブロも

夏まではなんにもまともに
やった事なかったこの私が


ファッションで

『大人女子、人生楽しもう!』

あなたと共有したいと思って

活動しています♡


本当に人生って分からないもんですね〜

{emoji:ニコニコ}キラキラ

私たち大人女子、今からもっと輝ける!!

あなたも可能性の宝庫です♡


嬉しい!楽しい!を

一緒に体験しよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです


キラキラ



読んでくれてありがとう♡


✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行


ワードローブスタイリング


モニター様募集しています


(1月末までにお申し込みされた方は無料


デビュー後は有料のサービスになります)


↓サービスの詳しい内容はこちら


モニターのお申し込みや
Reiとお話してみたい方は

公式LINEから


ブログ見ました♡

などお気軽なメッセージください♪

↑簡単おともだち登録♪




↓またはインスタグラムのDMから♪


それでは、また♡

メッセージお待ちしております♡