昨日のショッピング同行

さっそく
感想をいただきました!


キラキラ


N様お忙しい中


また、掲載も快くOKして下さって


ありがとうございます!!


{emoji:お願い}ラブラブ


LINEでいただいたままを
ご紹介しますね

{emoji:むらさき音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:むらさき音符}



①わたし、Reiの印象は 

 

②事前コンサルを受けての感想


 (受ける前と受けた後の変化があれば

  聞かせてもらえると嬉しいです) 


遅くなんてとんでもない〜!


スピード感にまたまた

N様の軽やかさを感じます

キラキラ



③ショッピング同行の感想

 (すすめられたお洋服やお店の感想、

       何でもどうぞ)



④その他、ショッピング同行で

 気になった点

 (回る店舗数や試着回数、ペースなど)


そうです!


ショッピング同行の醍醐味は

普段着ないものの

チャレンジ!!


もしかすると
躊躇はあったかもしれませんが

『無理、これは着られない真顔

と着る前から拒否せず

" 着てみて、どうかな? "

を楽しまれていました♡



貴重なご意見です!

{emoji:お願い}キラキラ

写真OKのお店は
撮られることは問題ないかと思います

NGのお店の場合は
ハッキリと断られるためです

パーにっこり

(以前あるお店で断られた事があります
そこはブランドの方針なので、
もちろん尊重しますキラキラ)


ショッピング同行サービスというものが
これまでに(おそらく)無い地域のため

そのお店の方は


凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

不思議に思ったのでしょう

{emoji:昇天}

私もパーソナルスタイリスト
というものを知らなかったら、

『何かに使うのかなー??』
と聞いてみたくなると思います

{emoji:ニコニコ}

お客様にはすべてに安心して
サービスを受けていただきたい

キラキラ
今後はお店の方に伝えるなど、
しっかり改善していきますね!


⑤今度どんなサービスがあれば利用したいと

 思いますか 

 

⑥どんな人にこのサービスをおススメしたいですか?

 

⑦最後に、感じた事などなんでもどうぞ


素敵な感想ですねラブラブ



どの写真もよくお似合いの
パンツスタイル



客観的に見ても素敵ですよ♡
ぜひ見返して下さいませ
{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


少し上の年代の方が

おしゃれを積極的に楽しむ姿勢に

私も自分の未来を明るく感じられました

N様、ありがとうございました!!

キラキラ

嬉しい!楽しい!を

一緒に体験しよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです


キラキラ



読んでくれてありがとう♡


✩・✩・✩・✩・✩


ショッピング同行や

ワードローブスタイリング


モニター様募集


再開しています♡



モニターのお申し込み、
Reiとお話してみたい方は

公式LINEから


ブログ見ました♡

などお気軽なメッセージください♪

↑簡単おともだち登録♪




↓またはインスタグラムのDMから♪