昨日の誕生日に

お祝いのメッセージを

たくさんいただきました!!


ニコニコ{emoji:飛び出すハート}


ほんとうにほんとうに


ありがとうございます


びっくりマークお願いキラキラ



いくつになっても


声をかけてもらえるのは


嬉しいですねー♡


{emoji:よだれ}{emoji:キューン}




周りは好きな人ばかり


幸せものです


キラキラ



嬉しい!楽しい!を

一緒に体験しよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座

受講中のReiです


キラキラ



一般の方向けのスタイリストとして


春にデビュー予定です!


キラキラ


仕事や家庭を

駆け抜けて、がんばってきて


今!!ようやく!!



自分のための時間が持てるあなたへ


キラキラ


ファッション、楽しんでみませんか♡



私って素敵!と思える


お出かけが楽しい


誰かに会いたくなる


今日は何を着ようか、ワクワクする




私って素敵!


それって楽しい!!



そんな時間を


自分のために


作ってみませんか♡





ファッションは

楽しい人生のためのツール


私はそう思っています


{emoji:にっこり}キラキラ


しかも簡単で楽しくて


"効果ばつぐん"のね♡


キラキラ


現在は

モニター様にご協力いただきながら

サービスを研鑽している所です


キラキラ


デビューまでに

楽しいメニューを

考えますね♡


どうぞよろしくお願いします



{emoji:にっこり}お願いラブラブ


読んでくれてありがとう♡


それでは、また♡



✩・✩・✩・✩・✩

ショッピング同行や

ワードローブスタイリング


モニター様を募集は

年末年始お休みしています♡



Reiとお話してみたい方
公式LINEから


ブログ見ました♡

などお気軽なメッセージください♪

↑簡単おともだち登録♪




↓またはインスタグラムのDMから♪


最後までありがとう♡